ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆紅葉散歩^^☆

<<   作成日時 : 2015/12/02 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 17



雨の日がしばらく続いた日の翌日...

快晴^^

早朝...近所の公園を散歩しました!!



紅葉もだいぶ進んでもう葉が散ってしまったもの

ちょうど見頃の紅葉^^

まだ緑の葉っぱ^^

いろんな表情の公園です(^_-)-☆




画像








朝の陽射しが差し込み

とても綺麗でした(^_-)-☆


画像










画像










画像







早朝の公園...

人もまばらで陽射しが気持ちよく^^

秋の紅葉散歩には持って来いですね!!


画像





紅葉散歩^^明日も続きます^^




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
大きな公園がお近くにあるのですねぇ。まだ緑の葉もみられますし、葉の落ちている枝もあるようですが、今が一番綺麗な時なのでしょうか。此方では終わってしまった紅葉がこんなに綺麗に見せていただきまして、やっぱり秋はいいなぁと改めて思います。
青空と黄葉と陽射しがとてもいいですねぇ。
HT
2015/12/02 15:59
朝日と紅葉。
すごく素敵です。

紅葉って、なんだかしんみりと、しっとりと、、、と言う雰囲気があるけれど
こうやって朝日と撮ると、なんだかとっても爽やかで清々しいです。
光の力って不思議ですね(^^)
マダム愛
2015/12/02 17:54
メタセコイアの紅葉(黄葉?)が始まりましたね!
朝陽の逆光で見ると、黄金色になりますね!
もう少し経つと、メタセコイアの素晴らしい紅葉が見られるでしょうね〜!
今年はスーパーエルニーニョの影響(?)で、平地のモミジは鮮やかに紅葉しない所が多いそうですね?
宮星
2015/12/02 17:56
綺麗な秋の散歩道
空が青いから余計にきもちいい
大きな公園はいいですねえ
せせこましさがない!気持ちもおおらかになれそうです^^
タフィー104
2015/12/02 18:34
pekoさんが撮ると、何処でも凄い公園になっちゃいますね。
とっても綺麗です!
イッシー
2015/12/02 18:37
雨が降った翌日は木々や葉もイキイキしていますね。
早朝の静かな公園が気持ちいいですね〜。
葉もいろんな表情があって晩秋もいいものですね^^
P☆
はぴ
2015/12/02 19:44
素敵な朝の風景ですね
雨上がりだからでしょうか?
木々がいきいきしていてとってもきれい
今年の紅葉は赤より黄色が美しいですね
愛紗
URL
2015/12/02 20:44
こんばんは
朝の柔らかい光だ〜。
いろんな木があって素敵な公園ですね。
他の人もいなくてpekoさん、独り占めですね^^
wako
2015/12/02 21:06
今晩は☆彡。

御近所にも美しい公園があるのですね〜
紅葉に朝日がさして透明感があって本当に綺麗です。。。
暖かい日にお弁当持ってゆっくりお散歩したいです・・ヨナちゃんも喜びそう
マユさん
2015/12/02 21:13
早朝の公園、とても綺麗ですね。雨上がりの後の爽やかな空気が感じられそうです。紅葉も素敵です。応援です。
かるきち
2015/12/02 21:17
きっとごく普通の公園なのでしょうけど、
pekoさんにかかるととっても素敵な公園に思えます。
いろんな色のまざりが綺麗ですね。
それに日差しの暖かさを感じます。
ノア
2015/12/02 21:32
日の光に輝く紅葉、綺麗ですね〜。
まだまだ秋がのこっていますね!
応援!
くー
2015/12/02 22:14
よく晴れた空に、鮮やかに色づいた赤や黄色が映えますね〜
早朝の陽射しで木々が洗われているようですね。
ほんとうに綺麗ですねぇ〜
澄んだ空気の中、気持ちいい朝のお散歩を想像できました(^-^)
マク
URL
2015/12/03 01:19
朝の光に輝く紅葉、黄葉
久しぶりの天気に余計に輝いています。
素敵な画像を朝一番から見せていただきました。
信徳
2015/12/03 07:14
なんて気持ちの良い風景!!
こういう景色の中、カメラ持ってのんびりお散歩したいです。^^

URL
2015/12/03 07:34
ご無沙汰してます!
二枚目とか、めっちゃ綺麗ですね^^
今年の京都はかなりイマイチでした・・・私だけじゃなくまわりのブロガーさんみんな言ってるくら^^;
そちらは綺麗な紅葉だったんですね、天気もよくてうらやましい♪
ゆうこりん
URL
2015/12/03 12:17
ぺこさん。*\(^o^)/*
きれい。そして早起き(≧∇≦)
早朝の紅葉はあまり見たことがないので、すごく新鮮です。紅葉も鮮やかですね。*\(^o^)/*
さくら
2015/12/04 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆紅葉散歩^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる