ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆紅葉とのかたらい^^☆

<<   作成日時 : 2015/12/20 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10






紅葉シーズンも終わりを告げ

今週はクリスマスですね〜^^

今年の紅葉の思い出を振り返りながら写真をご覧頂けたらと思います^^



画像






目の前に広がる紅葉の彩り...

自然との語らいを楽しんだ今年の秋も終わりを告げているようです^^





画像







ベンチに座り...

時の移ろいを感じながら

自然との語らいを楽しんだ秋^^









画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
pekoさん、こんばんは。

ベンチと紅葉
なんだかかわいらしいですね。
フランスで”ベンチ”と言う、と〜っても有名な歌があるんです。
ひとつの公園のベンチ。
そこに座る人々には、それぞれ違う人生がある、、、
そんなのを歌った歌です。
その雰囲気がこの1枚目の写真にぴったりで、なんだかしんみりしました☆
マダム愛
2015/12/21 02:32
紅葉とベンチ
良い構図です
きっとここに座って陽なが眺めてる人いるんだろうなあ
いろんなこと想造させてくれますね^^
タフィー104
2015/12/21 05:59
おはようございます。
毎年そうですが、紅葉をゆっくりと眺めたりしていることがありません。
写真撮ることに専念してしまって、しかも私一気にあちこち行くこともあって…。
写真のベンチに座ってゆっくり黄葉を眺めているようにしないといけないなって思いました。
HT
2015/12/21 10:20
いよいよ本格的な冬ですね。
紅葉を堪能させて頂きました!
応援!
くー
2015/12/21 15:57
こんなに綺麗に色づいているのに。
これらの木から葉っぱがなくなったら、寒々としますね。
イッシー
2015/12/21 17:58
自分自身が紅葉と溶け合うベンチと、向かい合って紅葉と語らうベンチと・・・
2種類のベンチがあるようですね。
1枚目のモミジは対岸のメタセコイアに負けていませんね!
pekoさんも、このベンチでゆっくりと語らっていらっしゃったのでしょうね!?
宮星
2015/12/21 18:05
紅葉とベンチ
そして青空
どれも素敵ですね
ベンチに座ってのんびりしたくなります( *´艸`)
愛紗
URL
2015/12/21 19:46
美しい紅葉ですね〜
この時期は気温もまだ寒く無くて気持ちいいですよね。
ベンチに座って・・・
この写真の中に入ってのんびり爽やかな秋を楽しみたいです(^-^)
応援です☆
マク
URL
2015/12/22 00:53
ペコちゃんさんこんばんは〜M
何時もながら、ペコちゃんさんの写真は、とっても素敵ですね。
少し見上げる感じのアングルが、素敵ですね。
勉強になります。
今年の秋は、9月に千葉に住む父が亡くなり、初七日まで千葉に滞在し、その後体調を崩し、紅葉はおろか、空を見上げる元気もありませんでした

しかし、毎日こちらのblogにお邪魔させていただき、色々なところへ旅をした気持ちになりました。

いつも素敵な写真をありがとうございます。
秋桜
2015/12/22 19:26
今晩は☆彡。
本当に美しいお写真ですね〜
陽だまりの中で読書をしても良し・・時間を忘れそうですね・・
お弁当をもってこちらのベンチで本当に風景が綺麗すぎま〜す^^
マユさん
2015/12/22 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆紅葉とのかたらい^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる