ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆朝もやの中で☆

<<   作成日時 : 2015/12/19 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 15






水面に靄が立ち込めて...

紅葉には朝日が射していつもと違う紅葉^^


画像










画像








反対側を見ると...

ちょうど朝日が木々の間に昇って来た...

画像











画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
朝もやの光景も、更に素晴らしいですね。
1枚目の朝日に照らされて色鮮やかな紅葉が、煙のように白いもやと対照的で綺麗ですね〜
日が昇る前から撮影に行かれていたんですね。
暖かくして行ってくださいね。
でもおかげでとても美しい風景を見せていただきました。
ありがとうございます(^-^)
マク
URL
2015/12/20 01:45
おはようございます。
紅葉がとても綺麗ですね。水面に映った紅葉も素敵ですね。
そして、水面に水蒸気が上がって…此方でも冷えた朝にはこうして水面から水蒸気が上がります。今年はまだ見ていないですが。朝日を受けてとても綺麗なものですよね。
今私の所ではちょうど東の山から太陽が顔を出しました。寒いですが爽やかな朝になっています。
HT
2015/12/20 07:44
2枚目、水面から霧が立ち込める、そんな光景、素敵ですね。
茜雲
2015/12/20 07:52
どれもめちゃくちゃきれいなうつりこみですね!
3枚目の雰囲気が特に好き^^
これは撮っててものすごいたのしそうだなぁーーー!
先月、私も京都御所公開の時期に行く機会があって、こういう写真にチャレンジしたのですが、天気のせいもありうまくいかなかった(TOT)
ゆうこりん
URL
2015/12/20 14:53
朝もやがいい味ですね
立ち上る感じがします
そして反対を観ると、アサヒにキリッと!
同じ時間でも違う時間に感じます^^
タフィー104
2015/12/20 17:04
順光側と逆光側が対照的な景観ですね!
ここのメタセコイアは、他の広葉樹と同じ時期に紅葉して、
紅葉&黄葉のアレンジメントみたいですね!
水面の靄の中を進むカモさんが、幻想的な雰囲気です!
宮星
2015/12/20 17:10
一枚目凄い絵ですね!
狙って撮ったんですか。
写真の神様がついているのかなー!
イッシー
2015/12/20 19:20
朝もやの中での紅葉
なんだか不思議ですね
そこだけ世界が違うみたい
そして逆サイドで木々の間から昇る朝日
これはまた神秘的で素敵
早起きって大変だけど
やっぱり良いですね
愛紗
URL
2015/12/20 20:04
本当に素晴らしいですね〜〜。一番上、朝もやがいい雰囲気ですね。^^彩もすごく綺麗で、いつもながらうっとりさせてくれるお写真ですね^^応援です。
かるきち
2015/12/20 21:56
季節ごとに水辺の光景は味わいがありますね〜。
楽しませて頂きました!
応援!
くー
2015/12/20 22:06
今晩は☆彡。
美しすぎて言葉がないです。。。
まるでポストカードを見てるようですね
2枚のお写真が四季が2つに分かれてるように見えて感動です
マユさん
2015/12/20 22:15
靄がかかっていながらにして、水鏡に映し出された紅葉か見事ですね。

毎日いろいろな所へ連れていっていただいているようです。

何時も有り難う御座います。

これからも、楽しみにしています。

ようやく、季節に合った気温になってきましまね。風邪やインフルエンザに気を付けて下さいね。
どうか、お体ご自愛くださいませ。
秋桜
2015/12/20 22:19
わぁ〜綺麗な光景ですね!
紅葉も綺麗に染まって 朝陽をあびいっそう色づいて見えますね。
朝霧のわきたつ水面がまた幻想的〜〜。
映りこみもあってとっても素敵ですね。
反対側の光景も木々の間から昇る朝陽に感動しますね。
P☆
はぴ
2015/12/20 22:43
こんばんは
うっとりするほどの美しさです!
いいタイミングに出会われたんですね〜
秋色が映り込んだ水面に霧ですか・・・
こんなシーンを見てみたいです^^

wako
URL
2015/12/20 22:57
朝もやの光景^^素晴らしいですね♪
幻想的で希望すら感じる
これから何が起きるんだろうって
一日すっごく楽しみになりますね♪
さくら
URL
2015/12/21 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆朝もやの中で☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる