ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆水辺のメタセコイア^^☆

<<   作成日時 : 2015/12/18 17:33   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 15







メタセコイアの森は水辺にも広がっていました(^_-)-☆

黄金色に輝く黄葉が水面に映りゆらゆら揺れていました^^



画像










画像











画像







黄金色の水辺を楽しんでいるかのような水鳥たち(^_-)-☆


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
水面が黄金色に染まっていますねー。
すばらしい光景ですねー。
こんないいところがあったんだという驚きもありますが
撮られたpekoさんを褒めるべきですね!
イッシー
2015/12/18 17:48
うわぁ〜!奇麗な水辺のメタセコイアですね〜〜〜
素敵なところを発見されましたね!
近ければ私も行ってみたいですぅ!!
宮星
2015/12/18 18:10
pekoさん、こんにちは。

見事な紅葉! すごいですね〜☆
一面が黄金に輝いていて、、、圧巻です。
水面に映るのも、綺麗ですね〜。

pekoさんのお写真は水面に映る美しさをとらえている写真が多くて、ついついぼ〜っと見てしまいます。(^^)
マダム愛
2015/12/18 19:53
うわぁ♪
水辺のメタセコイアって初めて見た気がします
紅葉していることもあって
とてもきれいですね(*^▽^*)
愛紗
URL
2015/12/18 19:57
わぁ〜 いいないいなぁ 素敵なロケーションですね!
水辺に大きなメタセコイヤ これだけでも素敵ですが
青空背景に染まったメタセコイヤと映りこみ 最高ですね!
P☆
はぴ
2015/12/18 21:01
書き忘れちゃった^^;
カモたちも染まった水面に気持ち良さそうですね^^
はぴ
2015/12/18 21:02
こんばんは。
綺麗!!!。素晴らしいですねぇ、水辺にある紅葉って本当にいいものですよね。
1枚目2枚目見入ってしまいました。こんな素敵な所、私の近くにはないです。
色々な木があるのではなくて、一種類と云うのがまたいいですよねぇ。
素敵な写真をありがとうございました。
HT
2015/12/18 21:55
水辺の風景は素敵ですね〜。
楽しく拝見しました!
応援!
くー
2015/12/18 22:07
今晩は☆彡。
え〜こんなに美しい公園が都心にあるなんてビックリです
湖水までもが紅葉したように見えてとっても綺麗ですね〜
日本とは思えないような風景に絶賛です。。。
マユさん
2015/12/18 22:15
水に浮かんだオアシスのよう
Pekoさんいいとこばかり
よく見つけ舞ますねえ
眼力がすごいです
タフィー104
2015/12/19 00:43
水辺のメタセコイア、こういう光景は一度も出会ったことがありません。青空が味方してくれ、1,2枚目、素晴らしい写真になりましたね。
茜雲
2015/12/19 07:52
水鏡に写し出された木々が素晴らしいですね。
ペコちゃんさんの写真は、何時もベストショットで、素晴らしいですァ

皆さん毎日忙しく過ごされているだけで、ふと見上げれば、紅葉も綿飴の様な雲も、見逃しているだけかも知れませんね。
秋桜
2015/12/19 20:19
ここ本当に水元公園⁉と思えるくらい素晴らしいですね。カナダの大自然と言ってもいいですね。さすがです。^ ^
かるきち
2015/12/19 20:45
色彩が本当に美しいですね!!
冬場を生き抜く元気を貰えました(=^・^=)
P☆
Sippo☆
URL
2015/12/19 22:11
本当に、カナダやアメリカの自然公園みたい。
空気も澄んで気持ちよさそうです。
水鳥達の泳ぐ水が黄金色に染まっているところ、素晴らしいですね(^-^)
マク
URL
2015/12/20 01:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆水辺のメタセコイア^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる