ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆メタセコイアの森^^☆

<<   作成日時 : 2015/12/17 16:26   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14



横浜山手西洋館の世界のクリスマスはちょっとお休みさせて頂き(まだまだあります^^;)

今日はメタセコイアの黄葉の写真をUPしたいと思います^^


12月5日に撮影したものですが

早くUPしないと今年も終わっちゃいそうなので焦っています^^;(笑)



メタセコイアの森に朝日が射して...

画像










画像










画像








見上げても空を覆うほどの木々たち...

画像








メタセコイアの小道...

画像








青空にも良く映えて綺麗^^

画像



メタセコイアの森は黄金色に色付いてとても綺麗でした...

逆光で撮ったり順光で撮ったりサイド光で撮ったり^^

楽しかったです(^_-)-☆



12月5日都内の水元公園にて撮影^^




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜・・・素敵な<メタセコイアの森>ですね〜
<水元公園>にこんな素敵な森があるんですか!
日本ではないような朝の風景ですね!
順光の時はご自分の影をメタセコイアの幹の影で隠されましたね!
宮星
2015/12/17 17:10
うわぁ
メタセコイアを真下から…
こんな撮り方もあったんですね
すごく素敵〜
こちらにもメタセコイアの道はありますが
密度が全然違うって気がします
愛紗
URL
2015/12/17 18:23
メタセコイア凛々しい姿ですね!
美しく染まり、一枚一枚と葉を落とし・・・
光がまた神聖ですね。
落ちた葉は、ふかふかの絨毯
柔らかく優しく 響いたことでしょう。
P☆
Sippo☆
URL
2015/12/17 20:49
水元公園は花菖蒲の頃に1度行ったことがあるだけです。メタセコイアの森、こんな素敵なところがあったのですね。一番上、朝日がキラキラ。爽やかな空気感を感じます。応援です。
かるきち
2015/12/17 21:23
日本じゃないみたいに美しいですねー!
ヨーロッパの小路に入りこんでしまったかのようです。
輝きがいいですね!
イッシー
2015/12/17 21:41
こんばんは。
綺麗ですねぇ、一枚目の木の陰から太陽の光が来ていて素敵ですねぇ。
私は似ているものでカラマツを撮っていましたが山の中でこんな風には撮れなかったのが残念です。
素晴らしい紅葉ですね。12月5日になってもまだこんなに綺麗な紅葉だったのですねぇ。
目が覚めるようでした。ありがとうございました。
HT
2015/12/17 22:07
pekoさん、こんにちは。

素晴らしいお写真ですね。
1枚目の光の入り具合、、、もう、うっとり〜☆
いつも素敵なお写真ばかりだけれども、今回のは本当に”素晴らしい”とため息が出ちゃいました、、、♡
まっすぐのびるメタセコイヤ
力強いですね。
東京で撮った写真だなんて、信じられない!
マダム愛
2015/12/17 22:16
クリスマスの素敵な食卓も見応えありますが、自然の美しさもいいですね〜。
堪能させて頂いています!
応援!
くー
2015/12/17 22:48
今晩は☆彡。
メタセコイアの並木道・・黄金色で綺麗ですね〜
懐かしい大好きな作品を思い出します〇〇ハ君を初めて知りました
きっと今年も紅葉が綺麗だったでしょうね・・懐かしいです
水本公園が秋には別世界になるのですね。。。
マユさん
2015/12/17 22:58
わぁ メタセコイヤの森なんてあるんですね!!
黄金色に輝くメタセコイヤは美しいですね〜。
1枚目の光と影 めっちゃ素敵!!
白い服を着た人が小さく見えて メタセコイヤの大きさがよくわかりますね^^
いろんな角度から撮るのも楽しめていいですねぇ。

私も一昨日メタセコイヤを撮りに行ったんですが
終盤で思うようには撮れませんでした。
来年はもっと早く行こうと思います。
P☆
はぴ
2015/12/18 00:44
日の当たりかたがいいですねえ
黄金色が輝いています
見上げたら大きさがさらにでっかく!見えます
タフィー104
2015/12/18 00:54
メタセコイヤの黄葉って素敵ですね。
ゴルフ場、公園、植物園などのポイントになっているのをよく見ますが並木になっているのは初めて見ました。
輝いて素敵です。
信徳
2015/12/18 08:41
1枚目がいいですね。素晴らしい!
茜雲
2015/12/18 08:54
1枚目、なんだか神秘的ですね。とっても美しい光景だと思います♪
あと、真下から見上げた木の写真、太い幹が写ってる写真がとても好き!
日本じゃないみたいですよね、素晴らしいです(^-^)
応援☆
マク
URL
2015/12/20 01:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆メタセコイアの森^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる