ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆山手234番館...テーブルデザイナー展☆

<<   作成日時 : 2015/12/15 12:07   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 14





山手234番館の2階ではテーブルデザイナー展と言うことで

いろいろなクリスマスらしいテーブルコーディネイトが展示してあり

楽しめました^^



今日はふたつほど紹介致しますね^^

ホワイト&グレーで清楚な雰囲気ですね〜

まさにホワイトクリスマスと言う感じ(^_-)-☆


画像








窓もおしゃれに^^

画像










画像










画像








こちらもシンプルですっきりしていますね^^

白いテーブルクロスに赤と緑のアクセント(^_-)-☆

画像








ロウソクと燭台もお洒落です^^

画像










画像








ナプキンリングもクリスマスにぴったりでお洒落^^

赤い実が効いています^^

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
お部屋の壁が色っぽかったり窓も大きくてとても明るい感じが素敵ですねぇ〜。
お部屋の中もあまりゴテゴテした感じも無くてスッキリとしていて、こんな感じ良いですねぇ。
私が実際に見ていたら、こんな風にって、自分の家と比べてしまいそうです。
HT
2015/12/15 15:57
モノトーン的なテーブルコーディネイトの中に、ちょっとした”色”があると、お互いが引き立ちますね!
サラリと見せて、実は凝っている・・・なかなか粋なデザインですね!
宮星
2015/12/15 18:06
pekoさん、こんにちは。

こちら、両方シンプルなデザインですね。
私、2番目の雰囲気、大好きです。
落ちついていて、それでいて、クリスマス!の雰囲気がたっぷり出ていて
飾り過ぎてないから、自分でも出来そうな、、、
こんなコーディネートでお友達を招く事が出来たらいいのにな〜。
pekoさんなら、きっと、こういうのもサラリと出来てしまいそう☆
マダム愛
2015/12/15 19:33
お部屋のコーディネイトも素晴らしいですが、撮られた写真が素晴らしいですね!
イッシー
2015/12/15 20:01
豪華なのに品が良くて
素敵なクリスマスですね
こういう雰囲気でクリスマスが出来たら
最高でしょうね〜
愛紗
URL
2015/12/15 20:19
素敵ですね〜〜。実際見てきましたが、それ以上に素敵です。さすがですね。応援♪
かるきち
2015/12/15 20:39
わ^^。横浜のここで
テーブルデザイナー展がやっているんですね^^
クリスマスにぴったりなおしゃれな飾り。
何をとってもすべてがおしゃれな横浜ですね♪
ウットリ^^
さくら
URL
2015/12/15 21:35
こんばんは。

シンプルだけどとっても素敵。
落ち着いた大人のクリスマスという感じです。
実物も見てみたいです。

おみっつぁん
URL
2015/12/15 22:10
お洒落なテーブルコーディネートは
見てるだけでわくわくしてきますね。
二つ目のシンプルな中にグリーンや赤が効いてるのが
好みです。 ろうそくも燭台も素敵ですね^^P☆
はぴ
2015/12/15 23:06
素敵ですね〜。
クリスマスの食卓が一層華やぎますね!
応援!
くー
2015/12/15 23:09
グリーンのキャンドルもクリスマスらしくてステキですね。
ナプキンリングもクリスマス感出てます〜!
窓の外が可愛らしい色ですが、お花でしょうか??
クリスマスのテーブルって、見てるだけでもワクワクしますね(^-^)
応援です☆
マク
URL
2015/12/16 00:09
クリスマスのテーブル
あったかい雰囲気ですね
日本のとは違うけど、心の暖かさは同じなんだなあ
タフィー104
2015/12/16 01:25
3,4枚目、少し青みがかかっていますね。何か工夫があるのでしょうか。
茜雲
2015/12/16 08:37
ん〜〜。素敵ですね〜〜。^^
こういったパーティーには出たことありませんが。
憧れます(^^*)

URL
2015/12/16 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆山手234番館...テーブルデザイナー展☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる