ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆山手111番館...オーストラリアのクリスマス☆

<<   作成日時 : 2015/12/12 08:37   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12






今日は山手111番館のオーストラリア連邦のクリスマスです☆

先住民アボリジニがブッシュメディスン(薬草)として使用して来た

オーストラリアン・ワイルドフラワーをふんだんに使った

あたたかい夏のクリスマスを表現^^






スパニッシュスタイルの赤瓦と白い壁が美しい西洋館^^

画像







可愛らしい素敵なクリスマスの飾りつけ^^


画像








シャンデリアのある吹き抜けの空間が素敵です^^

画像








素敵なダイニング^^

画像











ツリーの足元もお洒落に可愛く(^_-)-☆

画像







可愛いひつじさんのオーナメント^^


画像









やっぱり窓が好き^^


画像










画像








Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
こうして拝見していますと同じクリスマスでも国によって違うものですね。
このオーストラリアのクリスマスはあまりケバケバしていなくてとてもいい感じですね。
ツリーの足元のこれは何なのでしょう?。番号がふられていますねぇ。
HT
2015/12/12 10:40
おぉ!たしかにオーストラリアは南半球ですからクリスマスといっても季節が逆なんですね!
<オーストラリアン・ワイルドフラワー>は夏らしい色合いですが、
<ツリーの足元もお洒落に可愛く(^_-)-☆>にはちゃんと雪のイメージもありますね!
可愛い小物がたくさん飾り付けられて、楽しいクリスマスの雰囲気ですね!
宮星
2015/12/12 18:05
羊さんの優しさにはやられました!
イッシー
2015/12/12 19:12
いつもながら素敵ですね〜〜。見に来ている人もたくさんいるはずなのに、人が写りこんでいないのはさすがだなって思っています。
窓の外の優しいボケがとても綺麗ですね。応援です。
かるきち
2015/12/12 19:48
クリスマスというと冬のイメージですが
あたたかなクリスマスというのもあるんですね
これはこれで素敵〜っ( *´艸`)
サンタさんも半袖短パンだったりするのかなぁ♪
愛紗
URL
2015/12/12 20:10
今晩は!
オーストラリアは羊さんが可愛いです。
時期は夏だからイメージが少し変わりますね。
信徳
2015/12/12 20:31
こんばんは
羊のオーナメントがとても可愛いですねぇ。
クリスマスのテーブルコーデも素敵〜。
窓の外は紅葉もあっていろいろ楽しめましたね^^
西洋館のクリスマス いつかは撮りに行きたいです。
P☆
はぴ
2015/12/12 21:17
ペコちゃんさんこんばんは〜M
山手に何度も行きましたが、こんなに素敵な所が在るなんて、ビックリです
浜っ子のくせに…

何時でも行かれると思うと、灯台もと暗しになるのですね。

四国に嫁いだ私には、横浜が恋しいです。

もっと横浜を散策していたら…と後悔しています。

来年、再来年と父の法事があるので、空き時間に、主人と色々見て廻ろうと思います。

体力つけておかないとですが…
しかし、クリスマスの飾り付け可愛いですね。
この年末年始は、喪中のため、しめやかに過ごす予定です。

でも、此方へは遊びに寄らせて頂きます。

明日も楽しみにしています。

PS・ヨナちゃんのお加減はいかがですか?
お元気でペコちゃんさんを癒してくれていると良いなぁと思います。
秋桜
2015/12/12 21:42
どちらもクリスマス一色ですね。
オーストラりアのクリスマス、堪能させて頂きました。
応援!
くー
2015/12/12 22:34
うわぁ、綺麗で可愛らしいクリスマスの飾りつけですね〜!
オーストラリアって南半球で真夏だから、あまりクリスマスのイメージがなかったけど、
とってもステキですね。
テーブルセッティングもステキ〜!
いつも、私が行かない場所をぺこさんに見せて頂いて、とっても楽しんでます♪
応援です☆
マク
URL
2015/12/12 23:58
オーストラリアって意外です
大陸的な伸びやかなカンジしますねえ
そうか
季節が逆だもんね
国によって微妙な違いでますねえ!
タフィー104
2015/12/13 02:16
おはようございます☁。

一瞬最初のお写真がペコちゃん様のご自宅かなと思いました
可愛い置物や毛糸のアレンジメント等素敵ですね〜
それどれのお国の温もりが感じられ気持ち迄温かくなります
マユさん
2015/12/13 10:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆山手111番館...オーストラリアのクリスマス☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる