ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆11月のフラワーアレンジメント^^☆

<<   作成日時 : 2015/12/01 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 13




秋らしくシックなアンティーク調の花器に合わせて...

お花も少し落ち着いた色あいのものを選んでアレンジしてみました(^_-)-☆



画像









置き場所と撮り方を変えて...


画像










薔薇をアップで^^


画像







今日もお付き合い頂きまして

有り難うございました。



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
バラの色もシックになると全然違うイメージになりますね
春のパステルと全然雰囲気が変わります
花器もシックで、表情の違いにびっくりです
秋らしいですね〜
タフィー104
2015/12/01 06:09
こんにちは
バラの良い香りが漂ってきそうな素敵なアレンジですね。
器も洒落たデザインですね。
pekoさん宅の白い窓にぴったりです^^
wako
2015/12/01 10:31
おはようございます。
pekoさんのお宅はこうしたお花が似合って素敵ですねぇ。私の処にもとこのお花があったとしたら、何処に置くの?ってなってしまいます。
バラの色がとてもいいですねぇ。あまりキラキラしたものよりもこう云った落ち着きのある色が好きです。
HT
2015/12/01 10:32
今晩は☆彡。
花器がシックでお花のデコレーションみたいで素敵ですね〜
とってもお洒落でさすがペコちゃん様のお宅だからこそ似合うのですね。。。
白い壁だと全てが引き立ってアレンジメントが女王のように見えます
マユさん
2015/12/01 17:53
<11月のフラワーアレンジメント>は横の拡がりが出せる花器をお使いなんですね!
葉物の中に、紅葉を連想させるような色も織り込んで、季節感が出ていますね!
薔薇の周辺の小さいお花は、見かけた事のない珍しいものばかりですね!
宮星
2015/12/01 18:29
pekoさん、こんにちは。

う〜ん、しっとりとした大人な雰囲気で美しい!
薔薇の色の微妙な感じ。
私の大好きな色です(^^)
なんだかちょっぴり、アンティークな色合いですね。
それがまた、落ちついて良いです。
マダム愛
2015/12/01 18:35
素敵〜!☆
おみっつぁん
URL
2015/12/01 19:19
大人な雰囲気で素敵なアレンジメントですね
バラの花
華やかなんだけど
落ち着いた色合いでとっても素敵〜( *´艸`)
愛紗
URL
2015/12/01 20:13
なんてお洒落なアレンジなんでしょう。
薔薇、花びらの裏と表と色が違うんですね。
バラ園でも同じようなバラがあって素敵だな〜と思いました。
ノア
2015/12/01 22:05
素敵ですね〜。
フラワーアレンジメントは芸術ですね!
応援!
くー
2015/12/01 23:03
落ち着いた大人な雰囲気のアレンジ
素敵ですね〜。
その中にも可愛らしさもあっていいなぁ。
花器もアンティーク調で素敵ですね。
私はお花を生けるのが全くできないので
自分でこんなアレンジができるのって羨ましいです。
P☆
はぴ
2015/12/01 23:28
光りや背景も含めてすべてにセンスがいいですね!
イッシー
2015/12/02 18:38
ステキ!
濃い赤いバラを小さく、大きいバラは他のお花と同じ優しい色で統一感があって、
柔らかい優しい印象のアレンジですね〜(^-^)
応援☆
マク
URL
2015/12/03 01:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆11月のフラワーアレンジメント^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる