ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆秋を探しに^^V☆

<<   作成日時 : 2015/11/07 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 13



公園の木が等間隔に植えられていて

その影が水面に映っています^^

公園ならではの美しさを感じました^^

画面右隅の落ち葉が秋を感じさせてくれました(^_-)-☆



画像







公園のベンチにも落ち葉が...(^_-)-☆


画像




近所の公園でもこうして秋を感じる時間^^大切にしたいと思います。





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
公園ベンチの落ち葉
目のつけどころがさすがです
日に日に秋が感じられますね
タフィー104
2015/11/07 01:51
秋も徐々に深まってきましたね。落ち葉が物言いたげです。ささやき声が聞こえてくるようです。
茜雲
2015/11/07 07:59
ペコちゃんさんこんにちわ〜M
ナイスショットですね。

落ち葉の写真、プロみたいです!
秋桜
2015/11/07 14:59
何を撮ってもいい感じで撮られますねー!
色合いも素敵です。
イッシー
2015/11/07 15:52
昨日、アフリカンダンスクラブで初めて体験した私には、等間隔の木が踊っているように見えます!?
既に落ち葉になっているのは、ケヤキか何かでしょうか?
背景の樹木に『もうとっくに秋ですよ〜!』と宣言しているかのようです。
宮星
2015/11/07 17:37
こんにちは。
遅くなってしまって申し訳ございません。
池に映った君の写真良いですねぇ。私なら目にも止まらないです…。pekoさんは繊細に色んなものを感じ取られていらっしゃいますよね。私はパッと見て終わってしまいます。
公園の秋が段々に深まっていきますね。これからこの公園ももっと秋色になりますね。
HT
2015/11/07 17:44
ベンチの落ち葉もアートですね♪
こういうお写真って憧れちゃいます( *´艸`)
愛紗
URL
2015/11/07 18:55
pekoさん、こんにちは。

公演のベンチの落ち葉
美しいですね。
パリの紅葉は赤があんまり無いので、なんだかイマイチなんですよ。
やっぱり、日本の秋は美しい〜☆
私も昨日は、ちょこっと公演を散歩してみました。
もう、ほとんど葉が落ちてしまっていて、、、
なんだか今年も終わりなんだな〜としみじみ感じてしまいました。
マダム愛
2015/11/07 19:25
水面を彩が美しいですね〜。
秋色落ち葉も季節を感じさせてくれて
公園散歩を楽しくしてくれますね。
P☆
はぴ
2015/11/07 20:07
今晩は☁。
ベンチの上の落ち葉がとっても可愛いですね〜
ここにもちいさ〜なちいさな秋が・・優しいお写真で癒されます。。。
マユさん
2015/11/07 21:44
緑が綺麗ですね〜。
四季折々の自然の美しさを堪能させて頂いています!
応援!
くー
2015/11/07 22:07
ベンチに落ちた葉っぱも色づいて綺麗ですね。
公園で四季を感じられるのって、ステキですね(^-^)
応援☆
マク
URL
2015/11/07 23:24
身近の公園で何気ないところに秋を感じる瞬間。
いいですよね♪
秋はこんなに近くにやってきてるんだね^^
さくら
URL
2015/11/08 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆秋を探しに^^V☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる