ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆秋を探しに^^U☆

<<   作成日時 : 2015/11/06 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 14



秋を探しに近所の公園をお散歩^^

まだまだ緑が多いけれど

黄色に色付いた葉っぱをアクセントに入れて

秋色写真(^_-)-☆

ハート型の葉っぱもあるよ^^



画像







ほんのり秋色の水面をカモさんたちがス〜イスイ!!


画像








オレンジ色のドウダンツツジを前ボケに^^

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目の写真の、黄色い葉っぱがとっても可愛らしい色合いになってて
ステキな写真ですね〜。
あ、ハートの葉っぱもいいアクセント!ですね♪
2枚目の、カモさん達が泳いで行く上に赤や黄色や緑の葉っぱがぼけているの、
これもとってもステキだし、
3羽のカモさん達も、うまいこと入ってますね、狙いましたね〜(^^)
紅葉もちらほら進み、まだ緑の葉っぱの緑も残っているこの季節が、
一番華やかで美しい季節かもしれませんね(^^)
マク
URL
2015/11/06 00:41
全面ぼかしの池をノンビリと鴨が泳いでいます。
黄葉が晩秋の色を醸し出して余計に晩秋らしさが出ていますね、素敵な画像です。
信徳
2015/11/06 09:02
おはようございます。
綺麗な写真ですねぇ。木の枝の間から撮られた写真なのでしょうか、素敵ですねぇ。私こんな風な撮り方、思いつきもしませんでした。
私の方は紅葉が終わりかけてきていますが、そちらはこれからですよね。旦那様とお出かけになってこられてください。
HT
2015/11/06 11:05
これまたカメラ女子らしい、綺麗な色合いですねー。
鴨さんの入り具合もいい塩梅です。
イッシー
2015/11/06 12:14
もうこんなにも色づいているのですね〜。
カモたちが泳いだ後にできる水の波紋が美しいですね〜。^^
私も秋探しに行かなくちゃ、です(^^)

URL
2015/11/06 13:36
遠くや名所まで行かなくても
近くでいろんな秋を感じ撮る事ができますね^^
ハートの葉 可愛い〜〜。
色づき途中の葉もまたいいですね^^
秋の色合いごしに見る水鳥たちも気持ち良さそうです。
はぴ
2015/11/06 15:03
秋色のお写真
どれも素敵ですね〜
紅葉っていうとついお出掛けしたくなるけど
近くでもこんなに素敵な紅葉が楽しめるんですね
愛紗
URL
2015/11/06 18:12
紅葉を適度な前ボカシにして・・・なかなかいいアイデアですね!!
黄色いハートが水面に滑り落ちて行くような・・・
身近な所でも、日々、秋の気配が広がっているんですね!
宮星
2015/11/06 18:20
pekoさん、こんにちは。

pekoさんの遊び心がつまった写真達、かわいい〜☆
秋の色を上手に使って、黄色やら赤やら、なんだかとっても素敵。
これこそが”心のフィルター”なんだろうな〜
なんて思いながら見ました(^^)

♡をみつけちゃう所もまた、pekoさんのかわいらしさですね♡
マダム愛
2015/11/06 18:33
こんばんは。

とっても可愛い色合いの写真ですね。
一番手前がぼかしてるのがものすごくお洒落ですね。

ハートの葉っぱも可愛くて、ニコニコ笑顔になりました(*^_^*)


おみっつぁん
URL
2015/11/06 19:18
ああ
すっかり秋色ですねえ
加工が効果的です
1番いい季節を感じさせてくれる色です^^
タフィー104
2015/11/06 19:36
柔らかい雰囲気が秋の紅葉の始まりを彩ってくれていますね、ハートの葉っぱ、かわいいですね〜〜。カモさんたちものんびり泳いでいる姿がいいですね。のどかな秋です。応援です。
かるきち
2015/11/07 19:20
朝夕寒くなりましたが温かなお写真でホットさせられます。。。
可愛いカモさんも水辺をス〜イスイとっても気持ちよさそうに泳いでますね〜
沢山沢山応援です。。。
マユさん
2015/11/07 21:48
♡の葉っぱ見っけ!!^^
めっちゃ可愛いですね〜〜♪
そろそろ秋がやってきたね^^
さくら
URL
2015/11/08 00:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆秋を探しに^^U☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる