ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆秋を探しに^^☆

<<   作成日時 : 2015/11/05 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 15




近所の公園へ秋を探しに行きました^^

平地でもだいぶ色付いて来ました。

真っ赤に紅葉するドウダンツツジですが

今はだいだい色に染まり優しい秋の色でした^^

緑に見える木々の葉も葉先がほんのり色付いていました。



画像










画像







池に映る初々しい秋の色^^


画像





オレンジ色のドウダンツツジを前ボケにして

秋色写真にして見ました^^



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
其方でも少し秋色になってきましたですね。これから寒くもなっていきますが、綺麗な紅葉が見られますね。私の所はぼつぼつ落葉した木々が目立つようになってきています。
池に映ったオレンジ色が綺麗ですねぇ。この公園が真っ赤に染まるのもあと少しですね。
HT
2015/11/05 02:02
大分赤く色づいてきましたね。
公園の桜などが一番先に色づくのでしょう。池の水も色がついてきましたね。目の付け所が流石です。
信徳
2015/11/05 07:27
こんにちは。

やさしい紅葉の写真が和みます。
これから色づいて行く様子も楽しみですね。

おみっつぁん
URL
2015/11/05 12:03
こんにちは
紅葉シーズンが待ち遠しいですよね。
こちら地方も平野部はやっと色づき始め・・・ぐらいかな。
でも、先日私が見たドウダンツツジは
もう真っ赤でした。
オレンジの色合いも優しげでいいですね^^
wako
2015/11/05 13:21
pekoさん、こんにちは。

うーん、綺麗です☆
でも、まだまだこれから!なのですね。
どんどんと色がかわってゆく姿を見れるの、楽しみですね。
ご近所なら、すぐに写真を撮りにいけるから、これからpekoさんの進出スポットになりますね(^^)
こちらはもう、ほとんと落ち葉、、、
冬景色です。
マダム愛
2015/11/05 17:11
pekoさんのお近くの公園でも秋色が始まりましたか!
ドウダンツツジはこの位の時も秋っぽくて綺麗ですね!
こちらでは桜はかなり散って来ました。
ケヤキが綺麗に紅葉するのと、茶色になってしまうのとあり、謎です。
前ボケの効果、上手く利用されましたね!!
宮星
2015/11/05 17:42
気がつかない家に葉っぱが色づいてますね
公園の気持ちよさ
伝わって来ます
紅葉ももうすぐですねえ〜!
タフィー104
2015/11/05 19:18
上手いこと考えましたねー!
アイデアの勝利ですねー。
イッシー
2015/11/05 19:30
本格的な紅葉シーズン前でも
十分にきれいですね〜
グリーンの木々とのコントラストもまた素敵( *´艸`)
愛紗
URL
2015/11/05 20:17
こんばんは
こちらも近所の街路樹(モミジバフウ)が紅葉して来ました。
ドウダンツツジの紅葉も綺麗ですよね〜。
色づき途中のグラデーションと緑とオレンジは
秋の装いで美しいですね^^
前ボケと映りこみ 絵画みたいで素敵〜〜。
P☆
はぴ
2015/11/05 21:13
東京でも、少しずつ紅葉が進んできました。
ドウダンツツジの紅葉も綺麗ですよね!
水に映る柔らかな色彩
たまらなく優しい心地になりましたヾ(´▽`*;)ゝ"
P☆
Sippo☆
URL
2015/11/05 21:29
綺麗ですね〜。
秋の風景を堪能させて頂きました!
応援!
くー
2015/11/05 21:53
優しい色に身を引き締めて心も足元軽く進んでいきますね・・
絵画のような最後の湖水の風景は本当に美しい秋の色ですね〜
マユさん
2015/11/05 22:53
池に写り込む黄緑とどうだんつつじのオレンジ色がよくあいますね。
幹の茶色が引き締め役でしょうか。素敵です。
ノア
2015/11/05 23:25
しっかり紅葉まではもうちょっとかもしれませんが、
このオレンジ色が、すっかり秋らしさを出してくれていますね。
綺麗な色ですね〜(^-^)
応援☆
マク
URL
2015/11/06 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆秋を探しに^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる