ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆東京湾アクアライン^^☆

<<   作成日時 : 2015/11/04 01:52   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 11





海に架かる橋は東京湾アクアラインです。



画像








千葉県側から見ると海に架かる巨大な橋と言う感じです^^

右端に見える海賊船のようなものがパーキングエリアの海ほたるです。

海ほたるは良く行く場所ですが本当に海に浮かぶ船のようです^^


画像








この日は風が強く

展望台に上がって夕景・夜景を撮ろうとしましたが

三脚も吹き飛ばされそうなほどの強風ですぐに退散。。

私はあまりの強風で息苦しくなり体調が悪くなったほどです^^;

またいつかリベンジしたいなぁと思っています。


画像











Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
海の様子から強風であることが伺えます。
千葉側から見るとこんな風になっているのですか。
これからは風も冷たいでしょうねー。
イッシー
2015/11/04 07:21
1枚目、夕日を受けた波々、綺麗ですし、迫力がありますね。
茜雲
2015/11/04 08:15
おはようございます。
素晴らしい夕焼けですねぇ。アクアラインが何とも言えなくいいですね。
強風で大変だったようですが、こんな綺麗な夕焼けを見せていただいて嬉しいです。
やっぱり海はいいですねぇ。
HT
2015/11/04 09:22
自然が織り成す光景は美しく、時に畏怖さえ感じます。
海にも様々な雰囲気がありますね。
応援!

先日コジロ他界の折には温かなお言葉をありがとうございました。
くー
2015/11/04 10:09
夕陽が水平線の彼方の雲に沈んで、茜色の夕空が美しいですね!
この夕空の広さは海じゃないと見られないですね。
<あまりの強風で息苦しくなり体調が悪くなった>なんて
その後、風邪などは大丈夫でしたか?
昼夜の温度差が大きい日が続いていますので、体調管理にもお気をつけて下さいね!!
宮星
2015/11/04 18:14
pekoさん、こんにちは。

うみほたる、行った事が無いんです。。。
いったいどんな場所なんだろう?と想像ふくらみます。
こうやってシルエットだけ見ると、本当に巨大な船みたいですね!
面白い(^^)
綺麗な青とオレンジのコントラスト、、、
見ているだけで落ちつきますね
マダム愛
2015/11/04 18:47
素晴らしい夕景ですね〜
海ほたる
時々ブロ友さんのところでは見るんですが
まだこの目で見たことないんです
ただわんこ連れで関西からだとちょっと遠いんですよね(^-^;
ブログで楽しませていただきます
愛紗
URL
2015/11/04 19:41
美しいですね〜〜(^^)
特に、最後の空のグラデーションと雲の雰囲気にうっとりです(^^*)
暮れゆく様子、ずっと見ていたいです。

URL
2015/11/04 21:47
日が沈んでからもマジックアワーで
綺麗な空が見れて良かったですね。
波もかなり荒れてますね〜。
海ほたる 一度行ってみたいなぁ。
アクアラインを通って 木更津に
貝を食べに行きたいなぁ。
はぴ
2015/11/04 22:24
風の強さが波に現れてますね
この迫力、我慢した甲斐がありました
でも、寒かったでしょうねえ!
タフィー104
2015/11/05 00:54
今晩は☆彡。
季節の海夕陽に照らされて綺麗ですね〜
何色あるのでしょうか・・自然の輝きは本当にダイナミックですね。。。
マユさん
2015/11/05 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆東京湾アクアライン^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる