ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆夕陽の中で...☆

<<   作成日時 : 2015/11/03 01:27   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12





夕陽に染まる海に浮かぶのは...

東京湾アクアライン。。


画像








海と夕陽を見つめる二人...

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
東京湾とは思えない光景
沖縄とかそんなとこにみえますねえ
夕日と海
やっぱりロマンです〜
タフィー104
2015/11/03 01:48
すごく長い橋だと思ったら高速道でしたか。
アクアラインってほとんど地下かと思いましたが、海の上の部分も結構あるんですね。
イッシー
2015/11/03 05:18
綺麗な夕日、二人のシルエットが何とも言えません。
一枚目、飛行機も飛んでいますね。
信徳
2015/11/03 06:36
綺麗な夕日ですね、ロマンチック!
鳥かと思ったら、飛行機!
そんなところが東京湾らしい感じもしますね(^-^)
マク
URL
2015/11/03 12:19
こんにちは。
綺麗な夕日ですねぇ。此方では絶対に見られない光景で溜息が出てしまいます。
僅かな時間のことでしょうが、こんなに綺麗な夕焼けの中にいますと一日の疲れがスーッと消えていくようですね。
HT
2015/11/03 16:00
夕日に照らされた海の表面がこんなにデコボコして、
荒い波を想像してちょっと怖くなりました。
そしたら寄り添う二つの影があって、救われました(*^_^*)
ノア
2015/11/03 16:44
日没寸前の夕日に照らされた空と海・・・幻想的ですね〜!
アクアラインが空と海の境界線のようです。
波が絵になりそうな形をしていますね!
宮星
2015/11/03 18:00
pekoさん、こんにちは。

夕日に映し出される2人のシルエット
とっても素敵ですね〜☆
ロマンチックです♡

最近、夕日なんて眺めてないな〜
pekoさんの写真でゆっくり眺めて癒されます。
マダム愛
2015/11/03 18:55
きれいな夕日ですね〜
そして素敵なシルエット
遠くに見えているのは飛行機でしょうか?
きっと飛行機から見る夕日もきれいなんでしょうね(*^▽^*)
愛紗
URL
2015/11/03 19:05
ペコちゃんさんこんばんは〜M
素敵な夕日ですね〜。
どちらから、撮影なさったのでしょうか?

二枚目の、二人が寄り添うシルエットの一枚は、ドラマのエンディングに出てきそうな写真ですね。

夕焼けが綺麗な季節ですよね。
また夕焼けを追いかけて、素敵な写真を撮って、アップしてくださいね〜M
秋桜
2015/11/03 20:15
東京湾を眺めながら
たたずむ二人。
ロマンに溢れてますね。(o^^o)
さくら
2015/11/03 21:48
綺麗な夕焼けですね〜。
こんなとこで、夕陽を見ながらデートいいですね^^
P☆
はぴ
2015/11/03 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆夕陽の中で...☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる