ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆風流な流れ^^☆

<<   作成日時 : 2015/11/29 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 13




昭和記念公園の日本庭園^^

紅葉した木立の少し奥には...




画像








こんな風流な流れと小滝もありました^^

水溜りの落ち葉もまた趣がありますね。


画像







風流な流れと小滝を見下ろす"涼暮亭"

こちらも数寄屋造りだと言うことです。


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
pekoさん、こんにちは。

昭和記念公園って、本当に素晴らしい場所ですね。
こんなに見応えがあるなんて!
そうそう、先日とある日本のドラマを見ていたら、あれ!これ、pekoさんが撮ってた銀杏並木???
と言うのがありました。
ドラマでも使われる、素敵な公園なんですね。
マダム愛
2015/11/29 00:46
滝まであるんですか
数寄屋造りの涼暮亭
滝を背にしてるんですねえ
ここ、夏場もいいでしょうねえ!
タフィー104
2015/11/29 07:00
ここは自然な感じがいいですよね!
昨日私も行ってきましたが、自転車であちこち回って、
疲れちゃったので日本庭園には行きませんでした。(笑)
イッシー
2015/11/29 07:22
おはようございます。
この池に流れ込んでくる流れなのでしょうか。本当に綺麗に作られている公園ですねぇ。
可愛い滝もあるのですねぇ。数寄屋作りの建物もあって、とても落ち着けれる感じですね。
HT
2015/11/29 08:51
園内は工夫を凝らしたものが有るんですね。
益々行きたくなってしまいました。
来年春のチューリップに行きましょう。
信徳
2015/11/29 08:54
都内にこんな素敵な場所があるのですね〜。
日本の秋を堪能です!
応援!
くー
2015/11/29 13:57
あれっ?こんな所は・・・記憶にないですね!
この、お二人様用といった感じの<"涼暮亭">は気付かずに通り過ぎていたようです。
pekoさん、じっくり見て廻られましたね!?
水の流れの中に沈んでいる紅葉も、趣があっていいですよね!
宮星
2015/11/29 17:11
こちらはあまり紅葉した感じじゃないんですね
って見ていたら
水溜りの落ち葉がすごく素敵
作りこまれていない自然ってすごいですね(*^▽^*)
愛紗
URL
2015/11/29 17:20
ペコちゃんさんこんばんは〜M
都内とは思えないほど、自然で風流ですね。

私の生まれ育った、横浜にも、三渓園という庭園があります。
小山の上に、三重の塔があり、見晴らしのよい場所からは、富士山が見えます。

遠足で行った時と、大人になってからでは、また違って見えます。
秋桜
2015/11/29 19:24
水溜りに沈んだ紅葉もまた美しいですね。
滝とのコラボが素敵です^^
昭和記念公園はいろんな表情があっていいですねぇ。
P☆
はぴ
2015/11/29 20:43
こんばんは

今日、テレビでこの昭和記念公園が紹介されているのをみました。
ほんと、四季折々充実していて
写欲をくすぐられるところですね。
水の流れと落ち葉、とってもきれいですね^^

wako
2015/11/29 21:35
小さな水の流れの中に漂うもみじ。美しいですね。滝の流れもとても綺麗。風流ですね〜〜。
応援です。
かるきち
2015/11/29 21:52
水に落ちたもみじが、ステキな飾りになっていますね。
水の流れを撮った一枚が、とても綺麗です〜。
触ったら冷たそう〜!(^-^)
応援です☆
マク
URL
2015/11/30 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆風流な流れ^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる