ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆秋色ボート^^☆

<<   作成日時 : 2015/11/25 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 13





赤いボートに黄色いボート^^

秋色に染まっているよう...(^_-)-☆


画像







乗る人のいないボートは

ちょっぴり淋しそう...


画像







秋の風景に溶け込んでいるかのようでした^^


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉の色ですね
そう言われると秋に見えてくる
不思議です(笑)
ちょっと寂しげなかんじ
初夏には爽やかなブルーに塗り替えて欲しいです(笑)
タフィー104
2015/11/25 05:26
おはようございます。
ボートが紅葉色なのですねぇ〜、私だったら気が付かないです。面白いですねぇ。
向こうに見えている木々の紅葉とボートが良いですね。
この時期になると、誰も乗らないボートがなんだかとても寂しい感じになってしまいますね。
このボートは陸に引き揚げないのでしょうか。
HT
2015/11/25 10:28
秋の色のボート。
可愛い*\(^o^)/*
紅葉に溶けこんでますね。
素敵です。(o^^o)
さくら
2015/11/25 11:33
こんなつながれたボートも絵になりますね〜感心しました。
乗る人がいないボートは確かにさみしげですけど、
赤と黄色がさみしさを半減させているようです。
ノア
2015/11/25 11:52
pekoさん、こんにちは。

ボートの色が、紅葉にぴったりですね。
でも、誰も乗ってないボートはちょっぴり寂しいですね。
その寂しさもまた、秋にぴったりですね(^^)

人気が無いこの場所で、のんびりデートなんて素敵だけどな〜。
そんな人達もいないのかしら?


マダム愛
2015/11/25 17:45
昭和記念公園のボートですね。
色合いを可愛く表現されていますね!
イッシー
2015/11/25 18:04
<☆秋色ボート^^☆>ステキな表現ですね〜!
そんな風に気付けるか気付けないか・・・写欲が分かれる所ですね。
写真も絵も他の芸術も、感受性次第なのかも知れませんね。
もちろん、感じた事を上手く表現するセンスもないと成り立ちませんが・・・
pekoさんはすべてお持ちで、羨ましい限りです!!
宮星
2015/11/25 18:14
秋色ボート
週末になると
このボート乗り場にも
人が溢れるんでしょうね
愛紗
URL
2015/11/25 19:39
赤と黄色が可愛い手漕ぎボートですね。
すごくいっぱいあっていいなぁ。
寒くなると乗り手も減って寂しいですね。
P☆
はぴ
2015/11/25 20:23
可愛らしい色合いですね!!
おとぎの世界に招かれたようですヾ(´▽`*;)ゝ"
P☆
Sippo☆
URL
2015/11/25 22:12
秋とボート、味わいがあるものですね〜。
あまり見ない光景なので、新鮮な感動です!
応援!
くー
2015/11/25 22:21
こんばんは。

ボートが絵になるなんて、Pekoさんの写真ならではですね。


おみっつぁん
URL
2015/11/25 23:24
ボートが赤と黄色の紅葉の一部になってるみたいですね
なんだか可愛らしい(^-^)
私が行ったときは、全部のボートが出払ってるってくらい、
池中ボートが散らばってしまってました
おとなしく繋がれてるボートは全然イメージが違う感じがしますね
応援☆
マク
URL
2015/11/26 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆秋色ボート^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる