ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆皇帝ダリアその3^^☆

<<   作成日時 : 2015/11/24 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 13






今日も皇帝ダリア^^

行っちゃいますね〜(^_-)-☆




久しぶりのマクロレンズでやっぱり何枚も撮ってしまいましたぁ〜

と言うか三脚も無かったので手振れが心配で何枚も撮ったと言うこともあるんですが^^;

お付き合い下さいませ^^


画像










画像










画像







このピンク色が気に入って^^

このお花も何枚も撮りました(^_-)-☆


画像





ハイブリッド系コウテイダリア^^

透き通るような花びらの美しさに魅了されました^^


同じような写真に三日もお付き合い頂きまして

有り難うございました〜<m(__)m>









Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
これ皇帝ダリア???
夢の国のダリアみたい!素敵です。
信徳
2015/11/24 07:08
花弁まで綺麗です
きっとミツバチも居るんじゃないですかね〜
この色み魅せられて!わかります〜^^
タフィー104
2015/11/24 08:03
おはようございます。
マクロで撮られた新種の皇帝ダリア沢山見せていただきましたが本当に良い色をしていて綺麗ですよね。
何時もpekoさんの写真拝見していて、ため息が出てしまいます。私もちょっとは勉強しないと。
HT
2015/11/24 10:38
このピンクの皇帝ダリアは、ハスの花を髣髴とさせる色合いと”花脈(?)”ですね!
ピンクの花も真っ白な花も、花芯の方は黄色くて、グラデーションになっているんですね。
青紫の皇帝ダリアも好きですが、こんな色も早く街中で見られるようになるとステキですね!
宮星
2015/11/24 17:50
マクロレンズで撮れるって言うことは、そんなに背は高くないんですね!
大きな皇帝ダリアは見上げるしかないですものね。
イッシー
2015/11/24 18:33
pekoさん、こんにちは。

本当にかわいらしいです☆
なぜこんなに、美しく透き通っているのでしょう〜☆
見ててうっとりしちゃうお花ですね。
アップのお写真、pekoさん、さすがだわーっ
私は未だに、一眼レフがつかいこなせません、、、(^^;;
マダム愛
2015/11/24 18:41
ハイブリッド系コウテイダリア
とても美しいですね
そしてマクロレンズで覗いた世界ってやっぱり素敵です
お花の色合い(特にピンク)が開いた蓮の花に似ているなって思いました
愛紗
URL
2015/11/24 19:19
普段見る皇帝ダリアは背が高く
マクロレンズでは届かないんですが
新品種は背丈がそんなの高くないのかな。
マクロで寄って撮れるのもいいですねぇ。
ほんと可愛くて何枚も撮っちゃうのわかります^^
P☆
はぴ
2015/11/24 20:43
可愛いからいっぱい撮られたんですね〜
その気持ち、すっごくわかります^^

私も近所で皇帝ダリア、見つけました!
普通のですけど・・・
背が高くて撮りにくそうです(汗)
wako
2015/11/24 21:18
可愛いピンクでしたね〜〜。私もピンク色大好きです。手ブレもなくとても可愛らしくお花を魅力的に写していますね。お見事です。
応援です。
かるきち
2015/11/24 21:28
皇帝ダリア、堪能させて頂きました!
マクロで細部まで楽しませて頂きました。
応援!
くー
2015/11/24 22:35
可憐なピンクですね〜
三脚なくても手ぶれしてなくてとっても綺麗です。
ハイブリット皇帝ダリア、堪能させていただきました〜(^-^)
応援☆
マク
URL
2015/11/24 22:55
こんばんは。

皇帝ダリアってずいぶん大きくなりますね。
そしてピンクの色もアップで見ると複雑な色なんですね♪
とっても綺麗ですね。



マリンにお見舞いをありがとうございました。
今年はお水も良く飲むようになって喜んでいたところだったので
思いがけない結果にびっくりしました。
まだ石にはなっていないようなので
沢山水分を摂っておしっこで出すことができるように頑張りたいです。

サプリメントの情報をありがとうございました。
詳しくいろいろ教えて頂いて心強かったです。

ヨナちゃん、引き続きお大事になさってください。
どうもありがとうございました<(_ _)>
おみっつぁん
URL
2015/11/24 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆皇帝ダリアその3^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる