ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆皇帝ダリアその2^^☆

<<   作成日時 : 2015/11/23 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 13





昨日に引き続き昭和記念公園のハイブリッド系コウテイダリアです^^

今まで見たことも無い綺麗なダリアに

何枚も写真を撮ってしまいましたので明日も続くかもです^^;





画像










画像










画像










画像










画像






まだ市販されていないと言うハイブリッド系のコウテイダリアでした(^_-)-☆



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
可憐な色がほんとに綺麗です
毒々しくないパステル調
これがPekoさんにドンピシャです^^
タフィー104
2015/11/23 00:59
おはようございます。
本当に綺麗ですねぇ。3色あるのでしょうか、この淡い色がとても素敵ですね。
高さのあるお花なのに、手持ちマクロでこんなに綺麗に撮られて感心してしまいます。
HT
2015/11/23 07:46
pekoさん、こんにちは。

確かに!
色合いが何とも言えずかわいらしいダリアですね。
ダリアって、どちらかと言うと原色、ビビットカラーのイメージだったけれど
これはほんわか、優しい色ですね☆
そして、グラデュエーションになっているのがまた、素敵です。
マダム愛
2015/11/23 17:18
このピンクのコウテイダイアは魅力的ですね〜!!
pekoさんの撮り方で、美しさ倍増しているのかも知れませんが!?
<まだ市販されていない>んですか!
この時期、こんな綺麗な花を咲かせてくれるなら、育ててみたくなりますね!
宮星
2015/11/23 17:44
本当にとってもきれいな子ですね
まだ市販されていないとのことですが
これだけ美しい子だったら
すごい人気になるでしょうね(*^▽^*)
愛紗
URL
2015/11/23 18:13
いつも見る皇帝ダリアよりも
丸っこい花弁と濃淡のあるピンクが可愛いですね。
黄色や白もあるんですね〜。
まだ市販されてない新品種の皇帝ダリアを
見せてもらえて良かったです^^
P☆
はぴ
2015/11/23 21:05
皇帝ダリア、可愛いですね。ピンク色がとっても優しい。白や薄い黄色の花びらも素敵ですね。後ろの綺麗なボケが水彩画のようでとっても素敵。応援です。
かるきち
2015/11/23 21:27
え!
あの皇帝ダリアの花にこんなのが咲いているんですか!!
見なきゃ損だけれども私が行くまでには、もたないだろうなー。。
イッシー
2015/11/23 21:46
なんて綺麗な色合い・・!!
皇帝ダリアにこんな色が存在するなんて。
心から明るくなれる
初冬の妖精ですねヾ(´▽`*;)ゝ"
P☆
Sippo☆
URL
2015/11/23 22:01
ダリアって強いイメージがあるんですけど、
このダリアはとっても優しい雰囲気ですね。
ふんわりした花びらがとってもかわいいです。
偶然今日車の中から皇帝ダリアを見かけました。
空に向かってずんずん伸びているような立派な皇帝ダリアでした(*^_^*)
ノア
2015/11/23 22:23
綺麗ですね〜。
ピンクが優しげで気品に溢れています!
応援!
くー
2015/11/23 22:38
あのダリア、綺麗でしたね〜。
普通の皇帝ダリアより、色が可愛らしくて♪
ハイブリッドなんですね、私も何枚も写真撮っちゃいました(^-^)
応援☆
マク
URL
2015/11/23 23:51
今晩は☁。
わ〜白い皇帝ダリアもあるのですね・・初めて見ました
爽やかなノッポのお花さん優しく見守ってくれてるようで大好きなお花です。。。
グングン元気にな〜れ。。。皇帝ダリアのように。。。
素敵なお写真を有難うございます。。。
マユさん
2015/11/25 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆皇帝ダリアその2^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる