ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆銀杏並木ふたたび...☆

<<   作成日時 : 2015/11/21 02:06   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 14





先日UPした昭和記念公園のカナール銀杏並木^^

ふたたび登場で〜す^^



画像










画像







カメラ女子が写真を撮り合っていました(^_-)-☆

可愛いですね^^


画像






今日は時間が無くって^^;

先日UPした写真のボツ編です...すみません^^;



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
見事なイチョウ並木ですよねぇ。落葉の絨毯がまた綺麗ですよね。
こんな所をゆっくり写真撮りながら歩くなんて良いですよね。
HT
2015/11/21 03:25
おはようございます。

全然ボツじゃないです。
黄色い絨毯がとっても綺麗。
見に行きたくなりました!

おみっつぁん
URL
2015/11/21 06:27
これでボツはもったいない
ほんとに絵になります
映画の風景みたいですね
タフィー104
2015/11/21 06:40
一面まっきいろで美しいですねー!
銀杏くさかったでしょう(笑)
イッシー
2015/11/21 14:37
おぉ!まさに黄金の絨毯ですね!
2枚目みたいに撮っても変化があって面白いですね!
最後の<カメラ女子が写真を撮り合っていました(^_-)-☆>アンヨが長く写った事でしょう!?
宮星
2015/11/21 18:26
うわぁ♪
見事な銀杏の絨毯ですね
とってもきれい
今日大阪の銀杏並木の道を走っていたら
まだ黄色く色づき始めたばかりの銀杏の葉を
ばっさばっさと剪定していました
もう少し待ってくれたらいいのに(T_T)
愛紗
URL
2015/11/21 18:28
見事に色づいてますね〜。
黄色い銀杏絨毯もとっても綺麗^^
これだけの銀杏並木はまだ見た事ないんです。
散歩してよし 撮ってよし 思わずいっぱい撮ってしまいそう〜。P☆
はぴ
2015/11/21 19:13
ペコちゃんさんこんばんは〜M
見事な銀杏並木ですね〜。

こんなところを、手を繋いで散歩してみたいです。

ドラマのワンシーンに、出てきそうな素敵な画になる写真ですね。

いろんな所へ行かれて、人生楽しんでるなぁ〜って思います。
ド田舎の住民には、羨ましい限りです。

秋桜
2015/11/21 19:42
見事なイチョウ並木ですね。足元にも黄色い絨毯!素敵です。カメラ女子もいい雰囲気の写真を作ってくれましたね。
いいですね〜〜。応援です。
かるきち
2015/11/21 21:51
美しい色に染まっていますね!
まさに旬、黄金色の夢が見られそうです。
それぞれに、この色は何かを語りかけ
日本人ならではの季節の移ろい 心を
授けてくださることでしょう。
P☆
Sippo☆
URL
2015/11/21 22:09
素晴らしい景色ですね〜。
黄金に輝く絨毯のようです!
応援!
くー
2015/11/21 22:18
pekoさん、こんにちは。

すごいですね。
一面が金の世界!!!
こんな綺麗な並木道、お散歩したいです。
パリは葉が落ち切った木々にクリスマスイルミネーションがつけられ
けっこう華やかになってきましたよ☆(^^)
マダム愛
2015/11/21 23:20
見れば見るほどステキ・・・
私も是非、見に行ってきたいなと。
日曜に行かれるかな〜♪
応援です☆
マク
URL
2015/11/22 00:43
いい時期に行きましたね。
平日でしょうか?休日は凄まじい混雑です。
ここは春から秋まで写真好きにはたまらない場所です。またぜひ。
パパカメラ
URL
2015/11/22 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆銀杏並木ふたたび...☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる