ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ヨナちゃんのお散歩^^☆

<<   作成日時 : 2015/11/02 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 15






今日もヨナのお散歩にお付き合い下さいね^^

お庭のテラスをリードを付けてお散歩です(^_-)-☆



画像










画像










画像










画像










画像










画像











画像










画像









Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
可愛いですねぇ〜。外に出て見るものどれも新鮮で彼方此方興味津々で見ている目をしていますね。
ニャンコのリードってこんな感じになっているのですねぇ。色合いも良くて、ワンコにもこういうのがあるのでしょうか?とても素敵ですね。
HT
2015/11/02 06:12
病み上がりとは思えないしっかりとした足取り
外の風景が楽しそうですね
変わらす高貴でかっちょいいです〜^^
タフィー104
2015/11/02 06:13
ヨナちゃん、お散歩スタイルもキマッてますね!
可愛くて気品がある〜〜(^^)
4枚目の少し振り返った感じ、特に好きです♪

URL
2015/11/02 07:12
こんにちは。

ヨナちゃん、ご機嫌さんだね^m^
綺麗にお手入れされて、大事に大事に愛されているのが良くわかります。

ヨナちゃん、いつみてもイケニャンだね(=^・^=)

おみっつぁん
URL
2015/11/02 10:29
ヨナちゃん風格ありますねー!
リード嫌がりませんでしたか。
イッシー
2015/11/02 14:44
お外がとっても気になるご様子で嬉しそうヨナちゃん
ヨナちゃんは頑張り屋でお利口さんなのでゆっくり焦らず養生されてるのね。。。
ヨナちゃんの久しぶりの登場に嬉しくて涙腺が緩んでます・・
マユさん
2015/11/02 16:58
ヨナちゃん、お外に出ると、好奇心の塊になってますね!
最初の方はちょっとビビり気味のようですが・・・だんだん慣れてきて、落ち着いた表情になってますね!
地毛が長いので、この手のリードをすると、ライオンのたてがみがあるように見えて、カッコイイです!!
宮星
2015/11/02 17:38
ヨナちゃん
リードでお散歩もご機嫌さんですね
見るものすべてが新鮮なんでしょうね
興味津々な姿が可愛く
また美しい
愛紗
URL
2015/11/02 20:02
ペコちゃんさんこんばんは〜M

ヨナちゃん可愛いですぅ〜

元気そうで良かったです。

やっぱり、猫が飼いたい

でも…このアパートは、動物禁止(ToT)

明後日は、通院日なので、帰りにペットショップへ行って癒されてきまぁ〜す。M
秋桜
2015/11/02 20:35
ヨナちゃん、お散歩は楽しいですか?
秋の空気を満喫してね!
応援!
くー
2015/11/02 22:20
前記事も読ませていただきました。
ヨナちゃん、すっかり元気になった様子、私もとっても嬉しいです。
治療費は想像はしていましたけどやはり高額なんですね。
高度な治療を受けられてヨナちゃんホント良かったですね。
お外でのヨナちゃんはだいぶ緊張しているようですね。
人間もずっと家の中にいて外に出るとなんともいえない解放感感じますよね。
ヨナちゃんもきっと同じような気持ちなのでしょうね。
ノア
2015/11/02 22:43
ヨナちゃんの元気そうな姿を見れて嬉しいです^^
外の空気を吸って嬉しそうですねぇ。
素敵なテラスにヨナちゃんも素敵〜。

ペット保険 入ってて良かったですね。
P☆
はぴ
2015/11/02 22:51
ヨネちゃん可愛い〜〜!!
すっかり元気になって嬉しいです^^
秋の風感じられたかな。
室内と違った雰囲気
キッと楽しんだと思います^^
よかった〜〜^^
さくら
URL
2015/11/02 23:51
ヨナちゃん、お外でご機嫌ですね。
たっぷりのふさふさの毛並みがゴージャスで風格があります。
カッコイイ〜!!
元気になって本当によかったですね♪
応援☆
マク
URL
2015/11/03 12:12
☆彡 こんにちは ☆彡
元気にテラスをお散歩するヨナちゃんの姿が素敵です。
ヨナちゃんの目力・気品のある顔・・・白いお手々が可愛いですね。
ヨナちゃんの姿が見れて安心しました。
これからも元気で過ごせるように夜空の☆に祈っています。
ヨンハとニャンコ
2015/11/08 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ヨナちゃんのお散歩^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる