ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆日本庭園の秋^^☆

<<   作成日時 : 2015/11/20 01:28   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 11





昭和記念公園の日本庭園は

ちょうどモミジが紅葉の見頃を迎え

とても綺麗でした^^



画像










画像










画像










画像







日本庭園のモミジの回りには

カメラマンが大勢^^

外国人観光客もたくさんいて賑わっていました。



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ここのもみじはなかなかいい色ですよね。
日本庭園には水場や東屋もあって落ち着くところです。
冬場は野鳥も多いですよ。
イッシー
2015/11/20 05:47
日本庭園ともみじ
最高の組み合わせです
外人観光客も多いんですか
わびさび 世界共通でしたね^^
タフィー104
2015/11/20 06:09
おはようございます。
日本庭園にモミジはやっぱり似合いますし、池も良いですよね。
まだ紅葉は始まったところのようですが、これから他の木々も紅葉し綺麗になっていきますね。
HT
2015/11/20 06:24
ペコちゃんさんこんにちわ〜M
とても綺麗な紅葉ですね。

やっぱり、ァがアクセントになり素敵な写真ですね。

銀杏の黄色に紅葉の赤、針葉樹のグリーンで、とても綺麗な画になる写真になりますよね。

最近体調が悪く、外出も最小限にしているので、ペコちゃんさんのお陰で、綺麗な紅葉を拝見出来て、感謝です。

これからも、楽しみにしています。
秋桜
2015/11/20 13:07
pekoさん、こんにちは。

秋の紅葉を眺めるには、やっぱり日本庭園に限りますね☆
なぜこんなに、美しいのでしょう。
ヨーロッパのお庭には無い美しさです。
これからもっと彩り鮮やかになるのかな?

今日も落ちつく素敵な写真達、どうもありがとうございました(^^)
マダム愛
2015/11/20 17:01
あの日本庭園が秋にはこんな感じになるんですね!
私が行った6月の景観とは全然違います。
和風建築とモミジのマッチング・・・素敵ですね!
1回しか行っていないのですが2枚目以外は分かります!
・・・意外と憶えているものですね!
宮星
2015/11/20 18:18
これまたとても美しいですね〜
紅葉の具合いも素晴らしいですし
池に映った紅葉も美しい
そしてガラスに写りこんだ紅葉もまた素敵ですね
愛紗
URL
2015/11/20 19:03
こんばんは。

日本庭園の紅葉はやっぱり素敵ですね(*^_^*)☆
おみっつぁん
URL
2015/11/20 19:50
今晩は☁。
日本庭園の紅葉は美しいですね〜
庭園ができてるなんて何年ご無沙汰してるのか・・^^
ペコちゃん様のお写真で大満足しています
お友達にも早速教えてあげますね、ありがとうございました。
マユさん
2015/11/20 21:22
素敵ですね〜〜。紅葉がとても美しいですね。紅葉と日本家屋、外人さんにはとても魅力的ですね。日本庭園の美しさ良く撮れていますね。
お見事です。応援です。
かるきち
2015/11/20 22:13
綺麗ですね〜。
もみじの紅葉は日本の誇る美ですね!
応援!
くー
2015/11/20 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆日本庭園の秋^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる