ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆秋色の水辺とケヤキ^^☆

<<   作成日時 : 2015/11/19 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 15



昭和記念公園の水鳥の池^^

水辺の木々たちが美しく紅葉し

水中をも彩って秋色に染まっていました^^




画像









ケヤキも紅葉し綺麗^^


画像










画像







株立ちのケヤキ^^

我が家の庭のケヤキも株立ちなので

惹き付けられます^^;

でもこんな風に大きくなったら大変!!(笑)


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ、こんなに綺麗だったっけ!
結構行っている公園なのに、違う視点で見ると新鮮に写ります。
さすがにうまいですね。
イッシー
2015/11/19 05:51
まるで絵画のようです
水面に映る紅葉
ゆらゆら揺れて
名画をみたような気がします
さすがですねえ!
タフィー104
2015/11/19 06:07
凄い大ケヤキ、伸び放題に伸びられますね。
池に映った素敵な影、グッときました。
信徳
2015/11/19 06:25
昭和記念公園って四季折々
美しいところなんですね。
それにしても立派なケヤキ!
落葉樹は落ち葉拾いが大変ですよね。
wako
URL
2015/11/19 08:42
おはようございます。
素敵な写真ですねぇ。緑がまだ沢山残っていますが、こんな頃の紅葉って本当に綺麗ですよね。
こうして水辺の紅葉は素敵なものですよね。私もこんな写真撮りたかったですが、こうした場所が近くに無くて…。
気持のいい写真を見せていただきました。ありがとうございます。
HT
2015/11/19 09:31
昭和記念公園のケヤキは大きく、力強いですよね!
どの木も綺麗に紅葉していますね!
真っ赤なモミジの公園も綺麗ですが、こんな自然な感じの水辺の秋も素敵ですね〜!!
宮星
2015/11/19 17:38
紅葉した木々も
水面に映った紅葉の色も
とってもきれいですね〜
一気に気温も下がりましたし
これからが見頃でしょうか( *´艸`)
愛紗
URL
2015/11/19 17:43
秋色の水面 とっても綺麗な彩りですねぇ。
水辺の紅葉は映りこみも楽しめていいですね!
ケヤキや大きくて紅葉も見事ですね^^
P☆
はぴ
2015/11/19 21:08
自宅から遠くないのに初めて見る景色です・・
お花の季節も秋の紅葉も見事ですよね
ペコちゃん様のお写真は素敵過ぎていつもビックリ
近すぎてなかなか足が向きませんがこの次はじっくり鑑賞しないといけませんね。。。
マユさん
2015/11/19 21:53
水辺に映る紅葉、きれいですね。大きなケヤキの姿もとても美しいです。ゆっくり眺めたくなりますね。応援です。
かるきち
2015/11/19 21:55
わあ、この公園も見事に紅葉 色づいていますね・・・!!
ケヤキ、株立ちって、この状態のこと、そう言うんですね。
どうしてこうなったんだろう。
我が家の庭にはエノキがあります。
株立ちです。(冗談です)
1mにも満たない幼木です^^;
P☆
Sippo☆
URL
2015/11/19 22:04
公園内は秋一色ですね〜。
自然の美しさを堪能させて頂きました!
応援!
くー
2015/11/19 22:37
pekoさん、こんにちは。

これは迫力ありますね〜☆
確かにこれが家にあったら大変すぎます。

pekoさんは秋の景色を映し出すのが本当に上手ですね。
すごく、日本の秋を異国にいながらも感じられます。
こんな時期だからなおさら癒されます☆(^^)
マダム愛
2015/11/19 22:50
水面に写る秋色が綺麗ですね。
見事なけやきですね。
株立ちの方が下の方から枝が伸びてよりたくましく感じます。
ノア
2015/11/19 22:56
色づいた秋の木々と、澄んだ水面は最高の取り合わせですね。
水に映りこんだ木々がとっても美しいです。
応援です☆
マク
URL
2015/11/20 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆秋色の水辺とケヤキ^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる