ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆かたらいのイチョウ並木^^☆

<<   作成日時 : 2015/11/18 02:28   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 14




昨日に続きまして国営昭和記念公園の銀杏並木です。

この公園には銀杏並木が二ヶ所ありました^^

本当に広い公園です!!



今日の写真は"かたらいのイチョウ並木"です^^



画像










画像










画像






規模は昨日の写真の銀杏並木の方が大きいです。

"カナール"と言う銀杏並木でイチョウの木が4層に植えられていました。

でもこちらの"かたらいのイチョウ並木"も

規模は小さいながら雰囲気ありますね^^

秋の少し淋しげな雰囲気も感じられる素敵な黄葉のイチョウ並木でした。








Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
流石に人も多いですね。いい色合いです。
規模は小さいですが、実はもう一本銀杏並木があるんですよ。
砂川口近くのサイクリングロードのところも雰囲気いいです。
イッシー
2015/11/18 07:19
素晴らしい並木です。
これでは語ってなんかいられません。
上を見て、下を見て歩きましょう。
信徳
2015/11/18 07:33
銀杏並木の下を語らいながら歩く、いいですね。その雰囲気がよく出ています。
茜雲
2015/11/18 08:26
おはようございます。
綺麗ですねぇ〜。緑の葉がまだ残っていて、こんな感じの黄葉が好きです。
こうして人の歩かれている写真とても好きです。私はどーも人が入ると構えてしまうのか上手く撮れません。自然に綺麗に撮られていますねぇ。見ていて朝からとても気持ちが良くなりました。ありがとうございました。
HT
2015/11/18 09:57
うわ〜
素晴らしい銀杏並木ですね!
なんだか、テレビとかで見た事がある気が、、、
きっと撮影で使われてるのかもしれないですね。

銀杏並木のトンネル
私もくぐってみたいです。
マダム愛
2015/11/18 16:20
わああ
壮観です
きれいな黄金色のじゅうたん
秋ならではで風景です。赤い紅葉とはまた違った秋の風景
絵になりますねえ!
タフィー104
2015/11/18 17:55
このイチョウ並木のトンネル、とっても素敵ですね〜!
pekoさんご夫妻も"かたらいのイチョウ並木"を歩く一員になって来られたんですね!
散り敷かれた落ち葉も綺麗で趣がありますね!
黄金好きな信長や秀吉が泣いて喜びそうな、見事な金色ですね!
宮星
2015/11/18 18:01
素晴らしい銀杏並木ですね
トンネルのようになっていてとても素敵〜っ
こちらも銀杏並木は結構多くあるんですが
こんなに密度が濃くないので
全然雰囲気が違います
愛紗
URL
2015/11/18 18:53
こんな銀杏並木 歩いてみたいです。
銀杏のトンネルに絨毯^^
上も下も黄葉が美しいですねぇ。
P☆
はぴ
2015/11/18 22:16
両側から覆いかぶさるような銀杏並木。素晴らしいですね〜〜。思い思いに歩いている人たちがいいですね。イチョウの絨毯もいいですね。
応援です。
かるきち
2015/11/18 22:17
何度見ても壮観です!
晩秋の風物詩を堪能させて頂きました!
応援!
くー
2015/11/18 22:33
イチョウ並木の黄色、素晴らしいですねぇ、
とっても綺麗〜♪
ますます昭和記念公園、行ってみたくなっちゃいます(^-^)
応援☆
マク
URL
2015/11/18 23:06
こんばんは。

ため息が出るような銀杏並木。
圧巻ですね!

Pekoさんの写真はいつも構図がとっても素敵です。
ほんとに素晴らしい。
大きくしてお部屋に飾りたいです。



今日はマリンにお祝いをありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*^_^*)
おみっつぁん
URL
2015/11/18 23:33
ペコちゃんさんこんばんは〜M
冬ソナに出てくる木立みたいですね。

サンヒョクとは余暇りがないですけどね。

あっ、最後の方で、ミニョンとバッタリ会うシーンで、サンヒョクがユジンを探しに来るばめんも有りましたね。

この並木道は、ドラマでもよく使われているのではないでしょうか?

それしにても、素敵な写真です。
秋桜
2015/11/19 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆かたらいのイチョウ並木^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる