ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆銀杏並木...^^☆

<<   作成日時 : 2015/11/17 01:42   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 14





国営昭和記念公園の銀杏並木です^^

黄葉がとっても綺麗でした(^_-)-☆




画像






昭和記念公園...

初めて行って見ましたが

広大な公園ですね〜〜

そして国営だけあって手入れも行き届き

綺麗でした^^

銀杏並木も規模が大きく素晴らしいものでした。




画像



ただこの日は噴水の清掃のため水が無く

作業の人たちがいて

写真を撮るのにはちょっと残念でした^^;








画像












画像













画像






桜の咲く頃にまた行って見たいなぁと思いました。






Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗で壮大なイチョウ並木です
こんなに見事なの他には滅多にないですね
そぞろ歩きしたくなります
こっちの並木道で櫻の木があるんですが・・・開花してた・・???
タフィー104
2015/11/17 06:00
おはようございます。
昭和記念公園は昔国立に住んでいたころ子供連れて行ったことがありましたがそれ以来行ったことが無いです。
時々ブログなどで拝見していますが綺麗に整備されていて素敵な公園になっていますよね。
イチョウ並木が綺麗ですねぇ。緑が少し残っている頃のイチョウって綺麗ですよね。勿論黄葉一色も綺麗ですが。
素敵な所へ行ってこられましたですね。
HT
2015/11/17 09:30
pekoさん、こんにちは。
昭和記念公園って、こんなに素晴らしい公園なんですね!
知らなかった〜★
雰囲気がフランスの公園に似てますね。

pekoさん、カミカズゥ〜聞き取っていたんですね。
さすがです!
でも、良い意味じゃ無いから、あまり嬉しくないか、、、(^^;;
英語や、ローマ字発音の国だと、そのまま”カミカゼ”になるそうですが
フランス語はeの発音がウになる事の方が多いので、カミカズゥなんですよ。
マダム愛
2015/11/17 16:58
イチョウの並木が素敵です。広い所なんですね。
それが全部黄葉して素敵!素敵!
以前直ぐ近くに子供たちが住んでいたのですが一度もこの公園に行った事が無いので残念です。
信徳
2015/11/17 17:38
おぉ!昭和記念公園まで遠征されましたか!
私が訪れたのはハスの花の頃でしたが、秋もよさそうですね!
都心より少し内陸にあるためか?こちらのイチョウと同じくらいの黄葉レベルですね!
広い空を独り占めしたような両側のイチョウ並木・・・スカッとしてた光景ですね!!
宮星
2015/11/17 17:49
素敵な銀杏並木ですね〜
国営公園って管理が行き届いていてきれいなところが多いですよね
桜の頃もまた行かれるんですね
お写真今から楽しみです(*^▽^*)
愛紗
URL
2015/11/17 18:05
ペコちゃんさんこんばんは〜M
とても立派な公園ですね。

それにしても、大きな銀杏の樹ですね。

私は、一番最後の一枚が、とても素敵な写真だと思います。

本当にプロのカメラマンみたいですね〜

秋も深まってまいりましたので、風邪など引かないようにご自愛くださいませ。
秋桜
2015/11/17 18:40
そろそろ行こうかなーと思っていましたが、天気がいい週末がなかなかなくってまだ行けてません。
今年は私は行けないかなー。意外と人が少ないですね。
イッシー
2015/11/17 18:53
こんばんは。

この公園のそばを通ったことがありますが、かなり広大な敷地ですね。
その管理ともなると大変でしょうが、良くお手入れされて素敵です。
紅葉や満天星の赤も綺麗ですけど銀杏の黄色があると紅葉も華やぎますね。

最後の一枚もとっても綺麗〜!

おみっつぁん
URL
2015/11/17 18:56
PEKOさん^^こんばんは〜〜
昭和記念公園はすっごく広すぎて
ここ2年くらい体力落ちていけてません(汗)
このイチョウ並木今が一番きれいな頃ですね♪
見事な黄金色で素敵です^^
さくら
URL
2015/11/17 20:27
昭和記念公園、いいですよね〜〜。私も1度しか行ったことがありませんが、イッシーさんのブログなどでよく拝見するので行った気になるところです^^イチョウがまだ緑が残っているのがいいですね。とても綺麗です。応援です。
かるきち
2015/11/17 21:34
素晴らしいイチョウ並木ですね〜。
壮観です!
応援!
くー
2015/11/17 22:01
昭和記念公園は近いので、桜の時期、夏のプール、秋のコスモス、
冬のグラスツリーと何回か行ってます。
紅葉シーズンだけまだでした。
pekoさんの写真を拝見していたら、猛烈に行きたくなりました。
ノア
2015/11/17 22:21
昭和記念公園、私も行ってみたいと思いつつ、ちょっと遠いのでなかなか実現していません。
車停めるところもなさそう??
イチョウの黄色が綺麗ですね〜
まだ紅葉間に会うでしょうか〜?(^-^)
応援☆
マク
URL
2015/11/18 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆銀杏並木...^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる