ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ちょっと嬉しい日^^☆

<<   作成日時 : 2015/11/14 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 13





先日お友達から贈り物が届きました^^

ヨナへのプレゼントとスイーツの詰め合わせでした(^_-)-☆

いつもヨナのおもちゃをプレゼントして下さって

ヨナはお友達から頂くおもちゃが大好きなのです!

今回も早速遊んでいました^^



画像






可愛い縫いぐるみのおもちゃでマタタビ入りです(^_-)-☆

うさぎさんと小さなねずみさんと真ん中のは何かしらね?

こうして飾って置いても可愛らしいです^^

焼き菓子も頂いて^^早速頂きました〜

美味しかったです^^

こんな日は一日...幸せ気分(^_-)-☆





画像







またある日の事^^

娘がケーキを持って

遊びに来てくれました〜

お洒落なケーキ^^

早速頂く前にまず写真(^_-)-☆


画像




とっても美味しかったです!!

ちょっと嬉しい日でした^^






今日は旧堀田邸の写真はお休みさせて頂きました。

また明日UPさせて頂きますね^^






Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に可愛いオモチャですね〜
ヨナちゃん、大喜びで遊んでくれそうですね。
うちの猫たちにあげたら、よだれでべとべとになって、形も崩れちゃいそうで、
飾っておきたくなりそうですが、
やっぱり猫たちが遊んでくれたほうが、オモチャも本望(笑)かも♪
ケーキもオシャレでおいしそうですね〜(^-^)
紅茶が飲みたくなってきました♪
マク
URL
2015/11/15 01:41
可愛いおもちゃですねー。
それにも増して絵になる窓枠。
素敵な洋館にお住まいなのですね。
我が家で撮ったらどんな宝飾品でもただのガラス玉とかします。(笑)
イッシー
2015/11/15 07:17
おはようございます。
可愛いぬいぐるみですねぇ〜。窓辺にとてもいい感じですね。pekoさんの所の窓は本当に絵になりますね。窓にこだわっていら下ですものね。私の家ではこんな風に置くこと出来ないです…。
ヨナちゃんも喜んで遊んでいましたですか。私の所はぬいぐるみみたいなもの全く興味を示してくれません。ワンコとニャンコの違いですかねぇ。
HT
2015/11/15 08:36
可愛い!そして美味しそう!
幸せが伝わってきます。
パパカメラ
URL
2015/11/15 08:39
めっちゃかわいいお人形ですね^^
マタタビいりだなんて、ヨナちゃんに渡したらスリスリして興奮してあそびまくって大変なことになっちゃう?^^
ああやって飾っておきたくなるくらいかわいいし、そのままがよさそうですね♪
ゆうこりん
URL
2015/11/15 12:44
おぉ!今日はほのぼのとした写真ですね〜!!
お店では見かけた事がないようですが・・・お友達さん手作りなのでしょうか?
しかもマタタビ入りなんて・・・ヨナちゃん専用ですね!!
いっぱい遊んで、ヨナちゃんも早く完全復活するでしょう!!
そしてお嬢さんからのケーキと素敵なお皿にフォーク・・・まるでフランスにいるようですね!
宮星
2015/11/15 17:19
わあ、良かったですね!!
思いがけぬプレゼントって
本当に嬉しいものですよね。
ヨナちゃんも喜んでくれたようで、何よりでしたね♪
ケーキも美味しそうっ!!
P☆
Sippo☆
URL
2015/11/15 20:17
あら♪
とっても可愛いおもちゃですね
マタタビいりなんて
ヨナちゃんも夢中になっちゃうんでしょうね
でもきっときれいなままお上品に遊ぶんでしょうね〜( *´艸`)
愛紗
URL
2015/11/15 20:22
可愛いプレゼントですね。こうして飾っていても素敵ですね。でもヨナちゃんが早くちょうだい!っておねだりしてくるかしら^^窓に飾っていても素敵ですね。おうちの窓も美しいですね。ケーキもとても美味しそう♪応援です。
かるきち
2015/11/15 21:27
素敵なプレゼント良かったですね〜。
ヨナちゃんもpekoさんも幸せなひと時ですね!

応援!
くー
2015/11/15 22:07
猫のおもちゃもこんなオシャレなのがあるんですか
どこで買ったか教えて欲しいです
マタタビ入りでヨナちゃんも大喜びでしょうねえ!
タフィー104
2015/11/16 06:21
なんて可愛い!
これ、ヨナちゃん用のおもちゃなんですか〜
うちはペットを飼っていないので
昨今のいろんなペット用グッズに
驚かされることが多いです^^
wako
2015/11/16 12:44
お久しぶりです、今晩は☆彡。

可愛いぬいぐるみですね、ヨナちゃんも大喜びされてるのでは。。。
お嬢様からの可愛い美味しそうなケーキと薔薇柄のお皿も素敵ですね〜
マユさん
2015/11/19 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ちょっと嬉しい日^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる