ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆フラワーアレンジメント^^☆

<<   作成日時 : 2015/10/13 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 13







9月にアレンジしたものですが...

久しぶりにフラワーアレンジメントの写真をUPさせて頂きますね^^

9月はヨナの入院や通院で忙しく一度しかアレンジメントのお教室に行けませんでした。。



画像







庭のピラカンサも黄色く色付いています^^


画像






10月もイベント続きで忙しく撮影旅行には行けそうにありません^^;

この3連休は実家の姉夫婦や甥っ子たちが泊まりに来たり

今週末には金沢へ甥っ子の結婚式で行かなければなりません。


家の中のちょっとした工事やら自宅の庭木の剪定をしてもらったりと何かと忙しいです^^;

今日はまたヨナの検診のために川崎の高度医療センターまで行って来ました。

ヨナについてはみなさんにご心配をお掛けしましたが

一応今日で高度医療センターでの治療は終わりました。

今後は近所の掛かり付けのクリニックでの検診を続けて行くことになりました。

詳しくはまた後日お話させて頂きたいなと思っております。


美瑛の旅行から帰ってからと言うもの

本当に写真を撮りに行く余裕がありませんでしたが

ヨナも落ち着いて来ましたので

またカメラを抱えてどこかに行きたいなぁと思っています^^




みなさまのブログへの訪問が滞っており申し訳ありません。。

これから伺わせて頂きますのでよろしくお願い致します。




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
色々とお忙しくて大変ですね。あまり無理をされないようにして、体調の変化に気を付けられてくださいね。
久し振りのフラワーアレンジメントですね。綺麗に活けられていて、pekoさんの家だからお花も映えてくるのですよね私の家では全く同じものを置いてもこんな風に綺麗にはならないような…。
HT
2015/10/13 23:19
ヨナちゃんのこともあったし、色々お忙しかったですね。
今日でヨナちゃんの高度医療センターの治療が終わったとのこと、
本当によかったですね!(^-^)
秋も深まってきたことですし、そろそろ撮影旅行行けるといいですね〜♪
でも疲れないようにお気を付けて!
応援です☆
マク
URL
2015/10/13 23:29
久々のアレンジ
さすがPekoさんです
ちょっと落ち着いたようで安心しました
ヨナちゃんには元気で居てもらわないと〜
金沢もちょっと楽しみにしてます^^
タフィー104
2015/10/14 06:28
おはようございます。

ヨナちゃん、落ち着いてきたとのことでホッとしています。
Pekoさんも落ち着かなくて大変でしたね。

紅葉が深まる頃には撮影旅行に行かれますように(*^_^*)

Pekoさんのアレンジメント、いつもながらとっても素敵です!

おみっつぁん
URL
2015/10/14 06:32
お忙しい毎日にもお花は潤いを与えてくれますね。
イッシー
2015/10/14 07:24
おはようございます^^
そっか、ご家族の幸せなイベントが盛りだくさんな月なんですね、写真は撮る暇ないかもですが幸せ月間ですね〜〜!
ゆうこりん
URL
2015/10/14 08:11
pekoさん、こんにちは。

ヨナちゃんの事、気になっていたので
少しでも近況が聞けて安心しました。
順調に回復してるんですね♡

秋は色々とイベントがあり、忙しい季節ですよね。
私もなんやかんやと予定がうまっていて、バタバタしております。

pekoさんの撮る、金沢の写真も見てみたいな〜。

ではでは(^^)
マダム愛
2015/10/14 16:15
先日のTVで假屋崎省吾さんが、活け花とフラワーアレンジメントの違いを話されていましたが、目からうろこでした!
そんな目で見ると、pekoさんのアレンジメントも、ナルホド!!です!
お出かけシーズンといっても、pekoさんの所では、別の意味になっているんですね!
ご自身の体調も大切になさって、多忙な予定をこなして下さいね!!
ヨナちゃんも早く完全復活してくれることを願っています!!
宮星
2015/10/14 18:43
いろいろと大変でしたね・・
でも、ヨナちゃんも落ち着いてきたようで
本当に良かったです。
お花のお写真、本当に癒されますね。
優しい色使い、ゆったりとくつろぐひととき♪
またゆっくりと撮影に出られると良いですね。
P☆
Sippo☆
URL
2015/10/14 21:24
ヨナちゃんの治療がひとまず終わって
本当によかったです^^
お庭のピラカンサとお花。
本当に見ているだけでホンワカしてきますね。
またゆっくりとお写真撮影楽しまれてくださいね。
私もすごく楽しみに待っています^^
あ。。でもゆっくりね^^
さくら
URL
2015/10/15 01:08
pekoさん、こんにちは。

今日は更新前だったので、ご挨拶&応援で失礼します。

色々と忙しく、大変だと思いますが、お体はご自愛下さいね。
この季節、とても体調を崩しやすいですよね。
パリも風邪が大流行中。
私は見事にもらってしまいました。。。(^^;;
マダム愛
2015/10/15 16:12
素敵なアレンジメントですね。
お庭の花もバックに、とても素敵な写真ですね。

お花のお教室へ行かれているのですね。
セレブな感じで羨ましいです。
ヨナちゃんも落ち着いてきたようで、良かったですね。

ペコちゃんさんご自身も、ご自愛下さいませ。
秋桜
2015/10/15 16:20
今晩は☆彡。
いつもいつも可愛い素敵なアレージメントペコちゃん様の優しさが一杯伝わります。。。
ヨナちゃん治療も一段落されて良かったです
これからはお近くへ受診されるのでお身体も楽になりますね

くれぐれもお体ご自愛くざさい。
マユさん
2015/10/15 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆フラワーアレンジメント^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる