ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆美瑛の森☆

<<   作成日時 : 2015/10/12 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 13







美瑛^^

畑と丘以外に

こんな風景にも出合いました。



画像










画像








白樺の森が爽やかでした(^_-)-☆


画像














Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
美瑛って、手入れの行き届いた丘と畑の姿がまっさきに浮かびますけど、
やはりこういった自然もたくさんあるのですね。
鳥のさえずりと水のせせらぎと・・・
耳を澄ますまでもなく聞こえてきそうですね。
ノア
2015/10/12 22:17
こんばんは。
空気の澄んだところの森と云う感じがして素敵ですね。秋には綺麗なんだろうなって想像してしまいました。北海道の紅葉はもう終わったのでしょうね。
とても清々しい気分になりました。やっぱり自然の中はいいものですよね。
HT
2015/10/12 22:43
白樺の森ですか
こちらもとても素敵ですね
新しい美瑛を見た気がします(*^▽^*)
愛紗
URL
2015/10/12 22:45
針葉樹の中を貫く道も、
清らかなせせらぎも、
白樺の森も・・・
北海道はまだまだ見どころ満載、奥が深いですね〜(^-^)
応援です☆
マク
URL
2015/10/12 23:41
秋色だけではなく森に入ると青々した夏の色なんですね。
北海道の大きさを感じてしまうもう一つの顔です。
信徳
2015/10/13 06:02
おはようございます。

川のせせらぎと白樺の森が綺麗ですね。
疲れた目も癒されます^m^


おみっつぁん
2015/10/13 06:16
まさにこころ洗われる
静けさしかかんじない光景
いいですねえ
都会の喧騒忘れそうです
タフィー104
2015/10/13 06:23
美瑛、まだまだ続きますね。私はもう終わり近くまで来ました。
茜雲
2015/10/13 08:31
おはようございます^^
二枚目の、水のなめらかーな、かんじが朝から見てて心地よくて癒されました^^
静かそうで、さぞゆったりした時間を過ごされたんだろうなぁって、伝わってきます。
ゆうこりん
URL
2015/10/13 09:55
pekoさん、こんにちは。

穏やかな田舎の畑の風景から
今回はまた違った雰囲気のお写真!
同じエリアでも、こんなにも違う表情を見せてくれるものなんですね。
でも、やっぱり、まっすぐに伸びるイッポン道がとても印象的です。
この先には何があるんだろう!ってワクワクしちゃいますね。
マダム愛
2015/10/13 16:02
美瑛の写真はたくさんの引き出しに仕舞われているんですね!
森の中も歩かれたんですか!
こんな所は、旅行雑誌にもなかなか載っていないですよね?
ゆったりとした旅行プランだからこそ楽しめる場所ですね!
宮星
2015/10/13 17:42
今晩は☆彡。
美瑛の森、とても美しい木々今頃はもうすっかりお色直しをして綺麗でしょうね〜
素敵な風景を堪能されて心の財産ですね・・
じっくりゆっくり欲張らず本当に素敵な旅でしたね。。。
マユさん
2015/10/13 18:22
わぁー、ホントさわやかです。
早しで作られた緑の壁がすばらしい!
ハリーママ
2015/10/13 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆美瑛の森☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる