ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆麦稈ロールのある風景^^ふたたび☆

<<   作成日時 : 2015/10/10 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 11




連休で忙しく^^;

更新が滞りました。。

前記事にはお祝いのコメントを頂き恐縮です。

本当に有り難うございました。


副賞の"イヤーアルバム"の紹介はまた後日させて頂きますね。

イアーアルバムを作るに当たって

編集ソフトのダウンロードをしてくれたり

編集を手伝ってくれた娘にも感謝です^^








画像




美瑛の畑は丘だけじゃなくて

こんな風に平野にも広がっていて

麦稈ロールが転がっていました^^





画像




でもこれって麦ではなくて水田なのかも知れませんね?






画像










画像







同じような写真なのでボツにしちゃってたのですが

今日は時間が無くてボツ写真でお許し下さいませ〜^^;




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
麦稈ロール
そして赤い屋根のある風景
とっても素敵ですね〜
愛紗
URL
2015/10/10 22:33
こんばんは。

どこを切り取っても素敵な景色ですね(^^♪

おみっつぁん
URL
2015/10/10 23:02
こんばんは。
これは多分麦だろうと思います。
水田もきっとこんな風に大きいのでしょうが、麦の方がイメージ的には似合っていますよね。
本当に綺麗な景色ですよね。
HT
2015/10/10 23:49
コロコロとしたロールが、オブジェとしても面白くて可愛らしい(笑)
なんだかにっこりしちゃう光景です。
応援☆
マク
URL
2015/10/10 23:53
地震でも起きたら転がりださないかななんて、余計なこと考えちゃいます。
いい風景ですよねー。
イッシー
2015/10/11 05:48
天気が悪くてちょっと憂鬱な朝でしたが
こんなさわやかな画像みるとこころが、晴れます〜
気分変わりました〜^^
タフィー104
2015/10/11 07:54
ムギワらロールの景観、いいですね。私の場合はこういう光景には出会えず、ロールも固めてあるところばかりでした。
茜雲
2015/10/11 08:21
おぉ!さすが北海道!平原も広いですね!
見事に綺麗なロールになってますね!
平原だと那須の牧草地のロールと感じは似ています。
牧草と麦藁の違いはありますが。
体育館のような納屋(?)も規模が違いますね!
宮星
2015/10/11 17:45
pekoさん、こんにちは。

麦藁ロールのお写真、沢山撮ったんですね。
ボツなんかにしないで、どんどん見せて下さいませ〜☆

3枚目の写真(ロールがけっこうアップのやつ)好きです。
なんだか、麦わらロールを使ったゲーム?みたい。
綺麗にならんでますね(^^)

pekoさんが夢中でお写真をたくさんとったの、すごくわかります☆
マダム愛
2015/10/12 16:39
ペコちゃんさん、こんばんは〜。

のびのびした風景ですね。

丸いピンクの屋根の建物が可愛いですね。

作業場か何かでしょうか?
とても良いアクセントになっていますね。

こんな長閑な風景の中に溶け込んでみたいです。
M応援M
秋桜
2015/10/12 17:45
今晩は!
麦の草は家畜の餌にならないので燃やすか処分してしまいます。
群馬でも米を採ったあとの草を家畜の餌にするようにロール状に巻いているのを見たことがあります。
信徳
2015/10/12 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆麦稈ロールのある風景^^ふたたび☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる