ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆丘のある風景^^☆

<<   作成日時 : 2015/10/06 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 14






車を走らせているとこんな風景に出合いました^^

北海道ならではの広々とした風景の中に

素敵な家が建っていました^^

大きな納屋と作業小屋のような建物も建っていて

農家さんの家でしょうか。。

なだらかな丘の起伏が

何とも言えず素敵でした。




画像
Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
広々とした丘や畑に囲まれたおうち、
農家かな?牛さんとかもいるんでしょうか??
素敵な風景に溶け込んでいますね!
応援☆
マク
URL
2015/10/07 00:30
大草原の小さな家
農家でも違いますねえ
広大な土地をさらに感じます^^
タフィー104
2015/10/07 05:43
おはようございます。
広々として、ポツンと家があって、北海道って云う感じですよね。
やっぱりこの景色は素敵ですよね。普段ごちゃごちゃした何で暮らしていると余計に感じます。
こんな所でゆっくり暮らしてみたいものですよね。
HT
2015/10/07 06:19
こんにちは。

いかにも、広い大地の風景!ですね(^^)
ぽつんと建っている家がなんともかわいらしいです。
色は、、黒?なのかしら?
案外、新しい家なのかな、、、と思いましたが、どうでしたか?
しかし、緑と大地と空の色がそれぞれかわいらしいです。
マダム愛
2015/10/07 06:23
自分も行ってきて、頷ける光景です。気持ちが良いですね。
茜雲
2015/10/07 08:51
無駄なものは何もない、素敵な風景ですね。
農家さんの内情は大変なのでしょうけど、
写真からは穏やかな日常が感じられますね。
ノア
2015/10/07 11:55
北海道に広々とした風景の中にあるので、小さなお家のように見えてしまいますが・・・
車と比較すると、とても大きなお宅なんですね!
自然が好きで、農業・酪農が好きな方は、やっぱり北海道のこんな場所でやってみたいと思うようになるでしょうね!
宮星
2015/10/07 17:28
うゎ〜素敵な風景ですね。

素敵なドライブになりましたね。
M応援M
秋桜
2015/10/07 18:14
心が晴れやかになる風景ですね〜。^^
お天気にも恵まれ、全てが絵になる!!
いつかこんな風景を見てみたいです(^-^)

URL
2015/10/07 20:49
うわぁ♪
こういう風景って良いですね〜
きっと生活していくには大変な苦労もあるんだろうけど
憧れちゃいます(*^▽^*)
愛紗
URL
2015/10/07 21:23
わぁ〜なんてステキなんでしょう。
こんなお家に住めたらいいですねぇ。
朝起きた時 お家からの眺めも爽快でしょうね。
P☆
はぴ
2015/10/07 21:50
素敵な光景ですね〜。
家の周りは全部お庭ですね!
素晴らしいです。
応援!
くー
2015/10/07 23:00
こんにちは

丘の地平線って私の地元では見ることができないです。
やはり北海道ならではでしょうか。
建物もすっかりまわりの景色に溶け込んで
素敵ですね^^
wako
2015/10/08 10:27
可愛い(*^◯^*)
なだらかな丘のラインと
青空が、とても素敵(^-^)/
のんびりした気分になりました。ありがとうございます(o^^o)
さくら
2015/10/08 14:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆丘のある風景^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる