ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆麦わらロールの向こうには...☆

<<   作成日時 : 2015/10/05 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 14





この麦畑の丘の上に麦稈ロールが並んでいました...

あの麦わらロールの向こうには何があるのでしょう?

駆け上って行って

確かめて見たくなるような^^

そんな衝動に駆られました(笑)




画像





黄金色の麦わらと

赤い屋根の建物^^

綺麗な青空に白い雲が浮かんでいて

心惹かれる情景でした^^














Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
色合いを含めてポエムの世界です!
すばらしい!!
イッシー
2015/10/05 20:39
本当にイッシーさんのおっしゃるようにポエムの中の世界ですね。以前にも書きましたが、葉祥明の絵本を思い出します。
かるきち
2015/10/05 21:29
すみません。応援です。
かるきち
2015/10/05 21:29
こんばんは。
赤い屋根の家が良いですねぇ。北海道の家って赤い屋根の家が多いのでしょうか。よく見るような気がします。
ロールの向こう、はるか向こうまでこの景色が続いているのでしょうねぇ〜。
HT
2015/10/05 21:33
ほんとあのロールの向こうは
どんな世界が広がってるのか
見てみたくなりますね。

あのロールが転がってきたら〜
なんて思ってみたり^m^
P☆
はぴ
2015/10/05 21:35
牧草ロール畑、テクテクお弁当持って歩いてみたいです・・
この色この風景は猛暑の夏には見えませんね本当に不思議です
さすが北海道素晴らしい自然のショーですね〜
マユさん
2015/10/05 22:03
ほんと駆け上って、両手いっぱいに
掴んでみたくなりますね!!
夢はどこまでも・・・・・!!
P☆
Sippo☆
URL
2015/10/05 22:16
あの麦稈ロールがコロコロと転がってくるような気がします。
麦稈ロール運動会?なんてね。
構図一つでいろいろな想像が出来て楽しいですね。
ノア
2015/10/05 22:40
優しい色の空ですね〜
はるか彼方に麦わらロールが転がってる風景、
あそこまで、駆けっこしたいですね(^-^)
応援です☆
マク
URL
2015/10/06 00:04
丘の向こうの麦わらロール
想像が広がりますね
どんなとこだろ、ロールのところに行きたいようなそうでないような〜^^
タフィー104
2015/10/06 06:00
おはようございます。

正面の小高いところの麦稈ロール。
可愛く転がっていますね♪
その向こうも見たくなるのが分かります。

どこを切り取っても絵になる美瑛ですけど
こんな風に素敵に撮るのは難しそうです(*^_^*)

おみっつぁん
URL
2015/10/06 06:33
空が見事、この大地の上の空だから画になりますね。ムギワらロール、見かけましたが、撮るチャンスがありませんでした。
茜雲
2015/10/06 08:43
このアングルからも麦藁ロールを撮られていたんですね!
先日、車に轢かれてしまったばかりの私は、ちょっとビビってしまいますが!?
この広〜〜〜い空に、よく似合う光景ですね!
宮星
2015/10/06 17:43
うわぁ♪
またまた素晴らしい世界ですね
そしてこの景色にはやはり赤い屋根が似合いますね(*^▽^*)
愛紗
URL
2015/10/06 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆麦わらロールの向こうには...☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる