ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆この道^^☆

<<   作成日時 : 2015/10/04 18:43   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 16




まっすぐ続く道...

この道の向こうには何があるのか...




山あり谷あり

アップダウンの激しい道

人生は道のようなものなのかも^^




画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちいい道路ですね〜。
北海道ならではですね!
こんなとこドライブしてみたいなぁ。
緑がいっぱいなのも気持ちいいですね。
P☆
はぴ
2015/10/04 19:44
こんばんは。
まっすぐに伸びた道路、いいですねえ。
こんな所を走ってみたいですが、結構アップダウンもあって運転していても楽しそうですよね。
緑がとても綺麗ですねぇ。
HT
2015/10/04 20:58
素敵な写真ですね〜。

いつもながら、絵葉書にしたいですね。

素敵な旅の思い出が沢山あるのですね。

これからも、楽しみにしています。

何時も素敵な写真を、有り難う御座います。

秋桜
2015/10/04 21:05
アップダウンがあっても、まっすぐ伸びる道。
気持ちいいですね。
ステキな一枚ですね(^^)
応援です☆
マク
URL
2015/10/04 22:23
こんばんは
週末から出掛けていて今戻りました
また明日以降ゆっくりとお邪魔させていただきますねm(__)m
愛紗
2015/10/04 23:36
まっすぐで綺麗な道
そう見えてもアップダウンありますねえ
曲がるクネって無いだけ、羨ましいです(笑)
タフィー104
2015/10/05 01:06
Pekoさん、こんにちは。
北海道って、もっと穏やかな、平坦な道のイメージでしたがq、こんなにもアップダウンがあるんですね。
人生そのもの、、、
本当にそうですね。
ダウンがあるからこそ、アップの喜びを知れますから、私はこんな人生のほうがいいわ。
そもそも、国際結婚でパリに住んでる時点で、平坦な人生じゃ無いですよね。w
マダム愛
2015/10/05 01:27
お早うございます!
この道の先には「希望」と言う道があります。
そんな希望を感じさせる色ですね。
さてその希望、どんな希望?
信徳
2015/10/05 06:02
道、魅力的なテーマ、美瑛ならではのアップダウンの道、先に希望を感じますね。いいところを撮られました。
茜雲
2015/10/05 08:54
遠くまで続く真っ直ぐな道、北海道ならではの光景ですね。
自然の他は何もない雄大な空間にいると人生観が変わりそうです。
応援!
くー
2015/10/05 10:03
こんにちは
美瑛ってどこを切り取っても素敵なところですね。
今日のお写真、雲と道路と両方で
奥行き感が出て素敵です!
peko
2015/10/05 11:33
こんにちは。

この写真好きです。
雲の影が面白い効果ですね。
縦の画面の中にの空と地面の配置割合が絶妙だわ。

おみっつぁん
URL
2015/10/05 15:56
☆peko?さんへ☆
ニックネームpekoとありましたのでびっくりしちゃいました〜^^;
wakoさんでいらっしゃいますよね?
コメント頂きありがとうございます(^_-)-☆
お褒め頂き嬉しいです^^
peko
2015/10/05 16:10
道も人生も<山あり谷あり>・・・奈落の底へ落ちさえしなければ、「せわぁない」!?
山も谷も・・・楽しく味わい尽くしましょう!
たかが100年持つか持たないかの人生ですから!
No Fun, No (Human)Life!?
宮星
2015/10/05 17:16
坂道をのぼるのは大変だけど
こんな道を自転車で一気にくだったら
きっと気持ちが良いでしょうね(*^▽^*)
愛紗
URL
2015/10/05 18:45
今晩は☆彡。
真っ直ぐな直線果てしなく続いてるのですね・・
一直線に元気でいられれば本当に幸せですが時にはジグザグ走行になり
優しい休憩を時にはとりながら生活出来ることに今日も感謝です。。。
マユさん
2015/10/05 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆この道^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる