ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ハロウィンのフラワーアレンジメント^^☆

<<   作成日時 : 2015/10/30 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 14





ハロウィンがやって来ましたね〜(^_-)-☆

もともとは秋の収穫を祝い悪霊を追い払うと言う宗教的な意味合いがあったようですが

今の日本では仮装大会のイベントと化しているようですね(^_-)-☆


でもTDLのハロウインの衣装はとっても可愛くって素敵でしたし^^

街中のハロウインのディスプレイも可愛くって楽しげ!!

みんなで楽しんじゃいましょう〜



と言うことで私もハロウインの雰囲気をお花でアレンジしてみました^^

ちょっと派手めなフラワーアレンジメントの完成です(笑)


画像











画像





楽しいハロウインを〜〜〜(^_-)-☆

   Happy Halloween 













Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なハロウィンのアレンジメントですね!!
あのかぼちゃの「お顔」が無いところがまたいいです(^-^*)
色彩選びもナイス!!
P☆
Sippo☆
URL
2015/10/30 22:15
pekoさん こんばんは ^^
ずっとご無沙汰してしまってすみません
そして娘へのお祝いのお言葉も有難うございました
無事に結婚式も終わりホッとしたやら寂しいやらで複雑ですね・・・
そんな余韻に浸る時間もなく 新人さんが高熱が下がらなくて10日くらい休む事になったので
私も店長も風邪をひいてて具合が良くないんだけど休めなくて ちょ〜っときつい日々を送っております ^^;
週明けまでバタバタします また落ち着きましたらゆっくりとお邪魔しますね
寒くなって来たのでpekoさんも風邪をひかれませんように
今日は鍵コメで失礼します すみません ><”
ひろまま
URL
2015/10/30 22:27
こんばんは。
ハロウィンですね。私の周りでは全く何もそれらしいものが無いです。都会ではこんなに騒いでいるのに、田舎ってこんなものなのです。
お花が綺麗ですねぇ。私にはお花を生ける能力もセンスもありませんが、お部屋や玄関にお花の一つもあったらいいなって思ってはいます。
HT
2015/10/30 22:45
綺麗ですね。
お花は生花もアレンジメントもそれぞれの味わいがありますね!
応援!
くー
2015/10/30 23:02
こんばんは。

とっても可愛くて素敵なアレンジメント♪
見ていて楽しくなりますね。
オレンジの色と丸い形がすごく可愛いです(*^_^*)

おみっつぁん
URL
2015/10/30 23:27
ペコさん^^
本当!ハロウィンのお花^^
オレンジ色で可愛いです♪
今日はどこかでハロウィンの仮装みたいにゃ^^
さくら
URL
2015/10/31 00:29
いいですねえ
秋を感じます
派手なジャック・オ・ランタンがあるわけでもないのに
ちゃんとハロウィンを感じます
さすがPekoさん感性すごすぎ〜
タフィー104
2015/10/31 00:56
こんにちは。

ハローウィンのフラワーアレンジメント、かわいらしいですね☆
小さなカボチャがまたいいですね〜
これがお部屋に飾ってあるだけで、気分が盛り上がりそうです。
pekoさんのおうちでは、ハローウィンのパーティーなんかはやるのかしら(^^)

素敵な週末を!
マダム愛
2015/10/31 06:32
素適なフラワーアレンジメントですね。
ハロウィンが良く表現されています。
楽しいハロウィンを・・・
信徳
2015/10/31 07:45
こんにちは☁
わ〜可愛いハロウィンの生け花、季節の木の実も入り和みますね〜
まるでこの季節代表のショーを見てるようです
お家の中も黄金色に輝き・・ヨナちゃんも喜んでるでしょうね。。。
マユさん
2015/10/31 17:03
日本のハロウィン
本来のものとは違うかもですが
これはこれで日本らしいハロウィンだし
楽しいから良いですよね♪
アレンジメントも素敵〜
愛紗
URL
2015/10/31 21:08
こんばんは♪
ステキなアレンジメント〜(o´∀`人)
赤とオレンジが効いてますね!
小さなかぼちゃが、またかわいくって♪
相変わらず、ステキすぎる窓辺にもうっとりでした。
応援です☆
mayumayu
URL
2015/10/31 21:08
カボチャとハロウィン色系の花を集めたフラワーアレンジメント!・・・確かにハロウィンらしい雰囲気になってますね!
街中ではちょっとドギツ目のハロウィン演出が多いですが、家の中ではほどほどの方がいいですよね!
宮星
2015/10/31 21:15
こんばんは
ハロウィンのアレンジ 素敵ですね〜。
お部屋がぱっと明るく楽しくなっていいですね^^
いつもセンスいっぱいで羨ましいです。
我が家 な〜んもハロウィン仕様になってません(笑)
P☆
はぴ
2015/10/31 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ハロウィンのフラワーアレンジメント^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる