ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ハロウインのTDLその5^^☆

<<   作成日時 : 2015/10/29 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14






いよいよハロウイン本番が

近付いて来ましたね〜

ミッキーもハロウインの仮装で可愛いです(^_-)-☆


画像










画像











画像








ショウウインドウもハロウイン仕様です^^


画像









可愛いです

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
夢の国のハロウィン!とっても楽しそう。ミッキーもダックも可愛い変装ですね。^^小物もかわいいな〜〜。
近くてもなかなか行けないディズニーランド。行った気になりました。ありがとうございます。応援です。
かるきち
2015/10/29 22:08
年々、ハロウィンが盛り上がってきましたね。
楽しいことが増えるのはいいことだし
何と言ってもグッズが可愛いですね。

wako
2015/10/29 22:35
こんばんは。
ドナルド君が良いですねぇ。私は昔からミッキー君よりもドナルド君の方が好きでした。
私の家には結構ミッキーやドナルドのぬいぐるみが沢山あります。
ハロウィンの衣装着てパレードしているのですねぇ。
HT
2015/10/29 22:39
いよいよハロウィンですね。
TDLのハロウィンは見どころ満載でしょうね〜。
応援!
くー
2015/10/30 00:08
ミッキーやっぱり主役ですね
かぼちゃのネコも可愛いなあ
すっかり気分はハロウィン
トリック・オア・トリート!
タフィー104
2015/10/30 00:20
日本でも近年は盛り上がってきましたね!
最後のほうの猫マークが可愛いですね。
イッシー
2015/10/30 12:34
ハロウィン あと一日で見れなくなっちゃうと
思うと寂しいですね〜。
ミッキー ジャックオランタンの帽子も可愛い〜。
P☆
はぴ
2015/10/30 13:33
ペコちゃんさん、こんにちはM
本当に可愛いですね。

私は、ドナルドダック派です。
あのお尻フリフリがたまりませんフ

日本も、いつか、トリック・ア・トリートツなんて、子供達がドアをノックする時が来るのでしょうかね?

仮装して練り歩く姿は、近年では珍しくない様で、今日のお昼のニュースでも紹介されていました。

私にとって、パレード言えば、横浜のパレードですね。

先日亡くなった父が、パレードや大道芸が好きで、毎年5月3日に行われている、仮装行列とか、ランドマークタワーの外階段で行われている大道芸に、よく行ったものです。
焼き鳥買ってもらい、頬張りながら見物したのを覚えています。
秋桜
2015/10/30 15:33
日本のハロウィンって、年々盛大になってますね。
ディズニーランドは毎年イベントをやっていた気がするけれど
どんどんと凝ってきてるような気がします。
この時期だけしか買えないお土産もいっぱいあって、ショーウィンドウ見てるだけでわくわくしますね。
そんなのも、明日で終わり。
そう思うと、なんだか寂しいわ〜
マダム愛
2015/10/30 16:53
日本でのハロウィーンの起爆点が、このTDLのショーとディスプレイかも知れませんね!
息子らが小学生の頃に通っていた英語塾で、毎年この時期に『ハロウィンパーティをやった!』と言って、変な衣装を持って帰っていた頃は、「ハロウィンって、何?」と言っていましたが、今では知らない人はいないくらいのイベントになりましたね!
楽しいハロウィーンにしたいですね!!
宮星
2015/10/30 18:13
ここ数年で一気にハロウィンが一般的なものになりましたね
ハロウィンのお写真って見ているだけでなんだかワクワクしてきて大好きです♪
もうちょっと若かったら仮装とかしたかったなぁ(^-^;
愛紗
URL
2015/10/30 18:42
実に可愛いミッキーさんですね。ほかのもとても可愛いです。
ハロウィン、だんだん日本でも行事の一つになって来ました。私の街でも外国の人が中心になってやっています。
信徳
2015/10/30 19:26
ハロウィンって、だんだん定着してきましたよねー。ミッキーたちもハロウィン♪可愛いですねー(*^^*)

2015/10/30 21:02
さすが豪華なショーですね〜
大小のカボチャ様もお化粧次第で見事に変身して可愛いですね〜
今日はあちらこちらでハロウィンの衣装が見られましたが普段静かな町が明るく見えました・・^^
マユさん
2015/10/31 17:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ハロウインのTDLその5^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる