ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆「写ガール」フォトコンテスト最優秀賞のこと^^☆

<<   作成日時 : 2015/10/28 20:44   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 13




今月号の「写ガール」フォトコンテストで最優秀賞を頂いた事は書かせて頂きましたが

そのお祝いのメールを下さった方に^^

「pekoさんはどこの国へ行くのかなぁ?」と聞かれました^^;

初めにお断りしておきますが私は何処にも行きません。(笑)


実はこのノーフォトノーライフコンテストで最優秀賞を取った方には

「一生に一度の写真旅」をプレゼントとする言う企画がありました。


私がこの本を買い始めた去年の春頃から今号まで

ずっと最優秀賞の方の「一生に一度の写真旅」が記事になり掲載されています。

ニュージーランドやカナダやオーストラリアなど

海外で写真を撮ったりする旅の様子が記事になり

プロカメラマンが同行して撮ったその方の写真が掲載されています。

みなさんモデルさんのように素敵に写っています(^_-)-☆




今回...写ガールが届いてそのコンテストのページを開いてびっくり...

一番に私の写真が載っているではないですか!!

もうびっくりして...嬉しいというよりまず先に不安と心配が頭をよぎりました^^;


自分があの「一生に一度の写真旅」に行き

自分が撮った写真とプロカメラマンさんが撮った私の写真が掲載されるかもしれないなんて!

そんなの無理^^;

え〜〜〜どうしようって。。(笑)


あの最優秀賞の席はお若くて素敵な人気ブロガーさんの席で

私の憧れでした^^

私には縁の無い事と思っていました〜。


なのにこの席を頂いちゃって^^;

おばさんなのにどうしようって...



でも旅のプレゼントの連絡など頂いてませんし...

早く不安を解消するために思い切って編集部に電話してみました^^;(汗)

すると「あの一生に一度の写真旅プレゼントの企画は旅行会社とのタイアップで

前々回の号の最優秀賞の方で終わりました」と...

ふぅ〜良かったぁ〜。。

残念と言うよりほっとしたと言うのが正直な気持ちです^^



と言うことで最優秀賞は頂きましたが私は何処へも行きません^^;

お忙しい中メールを頂き^^本当に有り難うございました。



見開きで写真と総評が載っています^^


画像









今日の写真です(^_-)-☆

ハロウインのTDLその4^^です!


画像










画像








後ろを振り向いてくれました(^_-)-☆

可愛いです^^


画像









画像







やっぱり衣装が超可愛いですね(^_-)-☆


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
素適な一枚ですね。
私がもし審査員だったら勿論最優秀賞を上げたでしょう(笑)。
いつも素晴らしい腕前を発揮されて凄いですね。
信徳
2015/10/28 21:46
こんばんは。
海外旅行の企画と云うのもあったのですねぇ。ありえないことですが、私にそんなことあってもやっぱりお断りをしてしまうような気がします。写真撮ってはいますが、自分の写った写真はとても嫌で、殆ど自分の写真なんてありません。最近は歳も取りまして…。
ディズニーの写真楽しそうですねぇ。
HT
2015/10/28 22:26
最優秀賞を頂いたはいいけど、写真旅のことが不安だったのですね。
よくわかります(*^_^*)
でも、よく考えてみると本人の意思を無視して掲載されることはないのでは?
pekoさんが選ぶ「一生に一度の写真旅」ないのはちょっと残念な気がします。
ノア
2015/10/28 22:36
海外旅行風景も見たかったような
ちょっと残念〜
でも見開きにPekoさん
これも素晴らしいですね
タフィー104
2015/10/29 00:20
それはちょっと残念ではありますね。
海外の写真も見たかったようなきがします。
まあ、その時がくればまたいけるかもしれませんね。
イッシー
2015/10/29 05:17
そうなんですねー。あの企画は終わってしまったのですねー。
企画は別にしても、写真を撮り始めてから海外へ行ったことないので。いつか撮りに行けたらなぁーって思います(^-^)

2015/10/29 14:32
そうでしたかぁ。
残念なような ほっとしたようなってわかります。
肩の荷がおりましたね^^
でも、やっぱり そんな機会はないので
やっぱり残念な気がします。

TDLのハロウィン 楽しいですよねぇ。
カラフルな衣装も見てて元気気分になります^^
P☆
はぴ
2015/10/29 15:04
pekoさん、こんにちは。

pekoさんのお写真も本に載ってるの???
うわーーーっ
見たいわ〜☆
日本にいないのがくやまれます 涙

私はpekoさんに海外行ってもらいたいです。
日本とはまったく違う景色を、どんな風にカメラにおさめるのか。。。
その写真を見てみたいです。

PS パリのバスはとっても大きくて、乗り口が運転手の横以外にもあるのですよ〜。
なので、乗る人皆をチェック出来ないのです。
マダム愛
2015/10/29 17:21
あらぁ!<「写ガール」フォトコンテストで最優秀賞>受賞なさったのに、<「一生に一度の写真旅」>の企画は無くなっていましたか!
pekoさんなら、プロカメラマンと一緒に撮影旅行へ行かれても、引けを取らない素敵な写真を撮れると思いますが!!
でも・・・心理的なプレッシャーはスゴイでしょうね!?
pekoさんがホッとなさる気持ちも分かります。
最後の写真、背丈もアンヨの太さも揃っていますね!
TDL!凄いっ!!・・・変なところに感心して済みません!
宮星
2015/10/29 17:44
個人的にはpekoちゃんさんの撮る
海外の写真を拝見したかったので
企画自体がなくなってしまっていたこと残念ですが
ヨナちゃんのこともあるし
なかなか難しいですよね
でもやっぱり残念〜っ
愛紗
URL
2015/10/29 18:26
わ〜〜〜!って残念でもありホっとする気持ちも私なんとなくわかります^^
でもペコさんは十分お若いから大丈夫って思いますよ^^
ハロウィンの写真めっちゃ可愛い!!
さくら
URL
2015/10/29 20:18
最優秀賞おめでとうございます。
この大きさで掲載というのも嬉しいですね。
パパカメラ
URL
2015/10/31 22:11
いろいろ忙しくご無沙汰していましたが、久しぶりにブログのぞかせてもらいました〜フォトコンテスト最優秀賞とられたのですね〜!
すごいですね!おめでとうございます💛
さらん21
2015/11/05 16:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆「写ガール」フォトコンテスト最優秀賞のこと^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる