ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆丘のある風景^^☆

<<   作成日時 : 2015/10/02 15:54   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 16





ようやく晴れた旅の最終日^^

雲が多めながら

逆にその雲が丘や畑に陰影を作り...

雲自体が

良い雰囲気を醸し出してくれていました^^




画像











画像






季節の移ろいは早く...

もう10月ですね。。


なのに写真は未だに夏の北海道です^^;

旅行から帰ってすぐにヨナの病院通いが始まり

9月は手術や入院...

退院後も抜糸や検査等で通院が続いており

ヨナの事が心配で何処へも出掛けられません。。



今しばらく夏の美瑛にお付き合い下さいます様

お願い致します<m(__)m>








Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
“雲が丘や畑に陰影を作り”、その通りですね。私も今回、その陰影を大事にした写真を撮ってきました。
夏の美瑛、でしたか。私は、秋の美瑛です。
茜雲
2015/10/02 17:14
こんばんは。
北海道と云う感じの素敵な写真ですねぇ。雲が確かに多いようですが、でもそれがまたとてもいい感じになっていますね。
お忙しくされていらっしゃられるようですが、体調を崩さないようにされて下さいね。ヨナちゃんもその後お元気になられていらっしゃいますか?。
HT
2015/10/02 18:08
ヨナちゃん、その後どうですか?心配ですよねー。
頑張れ、ヨナちゃん!
雲が作る影が写真にまた表情を加えるんですね、なるほどー!
ハリーママ
2015/10/02 19:40
これも羊雲・・・なのでしょうか?
北海道の丘陵地帯によく似合っています!
その後、ヨナちゃんは元気になって来ていますか?
宮星
2015/10/02 21:23
ダイナミックな雲ですね!!
空も、全部含めて 大自然の光景。。
大きく深呼吸しちゃいました!
ヨナちゃん 心配ですよね・・・
通院やお薬 お世話も大変でしょう。
回復を信じて 頑張ってくださいね!
P☆
Sippo☆
URL
2015/10/02 21:34
今晩は☆彡。
大地とお空がとっても近くに見えますネ・・
さすが北海道ならではの風景ですね〜ダイナミックで
心穏やかに和やかになり何事も初心に戻れそうですね。。。
季節も秋になりヨナちゃんのお身体も少しづつ回復されますように祈ってます
ペコママ様も休憩とりながらお過ごしくざさい
マユさん
2015/10/02 22:06
ヨナちゃん。心配ですよね。
お気持ちよくわかります。
動物が言葉がしゃべれないから
痛みを想像しては悲しくなりますね。
北海道はずっと見ていても気持ちがいいですから。楽しみにしていますよ^^
どうかおうちでヨナちゃんとゆっくりとしていてくださいね。

さくら
URL
2015/10/02 23:11
雲が流れる〜
空が大きいせいか
そうそう電線が無いんですよねえ
世界独り占めみたいな気分になります
タフィー104
2015/10/03 07:13
雲間の青や丘の緑や茶色、どの色も輝いてますね!
個性を主張するのではなく一枚の絵として調和しています。
イッシー
2015/10/03 12:44
雲がドラマチックな景色を演出してくれていますね。
夏写真、僕もまだ夏休みを放出です^_^;
パパカメラ
URL
2015/10/03 16:37
見事な青空ですね〜〜。こうやってみても北海道の雄大さが感じられて清々しいですね。素敵なお写真ありがとうございました。
応援です
かるきち
2015/10/03 21:37
わぁ 気持ちのいい景色ですね!
広大な美瑛の丘を見下ろし
思わず深呼吸したくなります。
広い空と白い雲がまたイイ感じですね。
P☆
はぴ
2015/10/03 23:04
大きな空ですね〜。
都会では見られないスケールです!
ヨナちゃん、快復は順調ですか?
どうぞお大事に。
応援!
くー
2015/10/03 23:17
空の広さを感じさせますね。
雲も綺麗〜!
ヨナちゃん、治るまでは心配ですね
お大事に。
応援☆
マク
URL
2015/10/03 23:44
こんばんは。

ヨナちゃん、心配です。
お気持ちお察しします。

どうぞお大事になさってください。

おみっつぁん
URL
2015/10/04 01:03
Pekoさん、こんにちは。

実は今、プラハに来ております。
ちょっとバタバタしておりまして訪問が遅れてしまいました。

すごい青空!
写真でも圧倒されます。
ぼーっと見ているだけでも、すっきりした気持ちになれそうです。
マダム愛
2015/10/04 02:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆丘のある風景^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる