ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ハロウィンのTDLその3^^☆

<<   作成日時 : 2015/10/25 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 14





ディズニーのハロウィンパレード(^_-)-☆

とっても可愛かったです〜!!





画像










画像










画像







周りを踊りながらパレードする人たちの衣装が

凄く可愛くって素敵でした^^


画像




パレードを見る人は何時間も前から場所取りをする人もいますよね^^

私たちは場所取りなどはせずに見たので

写真を撮るには良い場所ではなくて

後姿しか撮れませんでした^^;

でもハロウィンの楽しい雰囲気は味わえました(^_-)-☆






Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!敷物を敷いて見ている方がたくさんいますね!
場所取りは花見の時だけではないんですね!
パレードの出発ゲートの近くだったのでしょうか?
後姿でも、充分に楽しさが伝わって来ますよ!!
宮星
2015/10/25 18:18
こんばんは♪
わ〜、やっぱり夢の国はいいものですね〜(≧▽≦)♪
ハロウィン仕様のパレード、かわいい〜!!!
見てるだけで、テンション上がりました!!!
応援です☆
mayumayu
URL
2015/10/25 19:18
こんにちは。

ハローィンって、本来恐いような、そんなイメージなイベントだけど
ディズニーにかかるとさすが!
かわいらしいですね〜♡♡♡
見ているだけでウキウキ。
そういえば、フランスのディズニーランドもテレビでハローウィンイベントのコマーシャルやってたけど、何やら本当に壊そうです。笑
日本はかわいいものを作り出すのが上手なんだわ〜。
マダム愛
2015/10/25 19:53
こんばんは。
ハロウィンのパレードあるのですねぇ〜。何だかとても可愛い感じがしますね。
長い事ディズニーランドに行ったことがありませんが、こうして拝見していると行って見たくなります。
パレードの場所取りは私が行ったときも随分前から待っている人たちがいましたが、私はそんなことは出来なかったです。
HT
2015/10/25 21:39
わ〜とっても可愛いですね〜
一年は本当に早いですね・・もうこの季節になったのですね
あちらこちらでハローウインでもとってもさすがディズ二ーはダイナミックですね〜
ペコちゃん様の腕は魔法なので場所に関係なくOKで〜す
マユさん
2015/10/25 22:48
ユーモアいっぱいで楽しいパレードですね。
衣装がまたすごい〜^^

wako
2015/10/25 22:58
キャラクターより、こっちの方が好きです
ジャック・オ・ランタンが雰囲気ありますよねえ!
パレードは見たことが無いですが、ワクワク感があります^^
タフィー104
2015/10/26 06:02
おはようございます。

日本でもハロウィンがこんなに広がってきたのは
ディズニーランドの影響もあるでしょうね(*^_^*)
この時期のランドも楽しいですね。
ホーンテッドマンション大好きです(笑)

おみっつぁん
URL
2015/10/26 08:11
流石にディズニーランドですね。
かわいらしいかぼちゃがたくさんで、楽しそうです。
世の中のは、おどろおどろしいのもありますね。
イッシー
2015/10/26 12:24
こんにちは
今の季節はハロウィンなんですね。
パレードの場所取りしたことありません。
いつもアトラクションに乗ることを優先しちゃいます^_^
シグまろX
2015/10/26 13:05
ペコちゃんさんこんにちはM

私は、パレードの時間は、アトラクションが空いているので、そちらに廻ってしまいます。

引越しの時に(前の夫と別れた時)、ワンマンズ・ドリーム(ショーベース2000)のCDを無くしてしまい、宝物だったのに…。
もう二度と手に入らないだろうなぁ〜…K

秋桜
2015/10/26 13:57
パレード、我が家はみんな好きなので、毎度最前列です。
とはいえ、シンデレラ城正面でなけらば直前でも座れます。
パパカメラ
URL
2015/10/26 16:39
pekoさん、こんにちは。
今日は更新前だったので、ご挨拶です。

昔、ディズニーランドでピーターパンに恋した事がありました。
パレードをぼけ〜っと見てたら、ピーターパンがウィンクしてくれて、ぽっ♡て。
なんだか、そんな昔のほろ苦い思い出、、、pekoさんのおかげで思い出しました☆
マダム愛
2015/10/26 17:15
遅ればせながら、写ガールと女子カメラの受賞おめでとうございます。
いつもお写真を拝見していて感心したり感動したり、楽しませていただいています。
これからも頑張ってくださいね。
ハロウィンパレード、可愛いですね。
場所取りしたくなる気持ちもわかりますね。
ノア
2015/10/26 17:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ハロウィンのTDLその3^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる