ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ハロウィンのTDLその2^^☆

<<   作成日時 : 2015/10/23 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 11





ハロウィンのTDL第二弾です(^_-)-☆



画像








ミッキーやミニーの風船に混じって

ハッピーハロウィンの風船も!!


画像







飾ってあるお花もオレンジ色のお花で

ハロウィン色ですね(^_-)-☆


画像







主人の写真からもUPさせて頂きますね^^


画像




ハロウィン本番^^近付いて来ましたね^^






前記事にもたくさんのおめでとうのコメントを頂きありがとうございました。

とっても嬉しかったです^^






Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
TDLのハロウィンはやっぱり華やかですねえ
ワクワク感が伝わってきますねえ!
タフィー104
2015/10/24 00:33
こんばんは。
今日の写真はそのままディズニーランドのポスターに使えてしまいそうな写真ばかりですねぇ。
ご主人様の写真は時々見せていただいていますが、pekoさんとは視点が違っていて、これも楽しい写真ですよね。
私の所は田舎なのでハロウィンが近づいていても何も街に変化がありません…。
HT
2015/10/24 00:58
いよいよ近づいて来ましたね!ハロウィン!
10月に入るとTDLも街中も、ハロウィン一色になって来ましたね。
ご<主人の写真>、ハロウィン人形に背景のお客さんが一体化して、面白い効果を出していますね!
そろそろ私も繁華街へ出かけてみましょう!
宮星
2015/10/24 17:57
うわぁ♪
ハロウィン色ですね
仮装することはないけど
ハロウィンってなんだかワクワクして好きです(*^▽^*)
愛紗
URL
2015/10/24 20:39
TDLもハロウィン一色なんですね!!
さぞ凄い人出だったことでしょうね。
夢のような空間、私も楽しませて頂きましたo(^∀^*)o
P☆
Sippo☆
URL
2015/10/24 20:52
ハロウィン1色のディズニーランドすてきですね〜〜。でもこうして見せていただくと何処か違う国にいるような感覚になります。
とっても綺麗。応援です。
かるきち
2015/10/24 21:49
TDLのイベントはどれも楽しいですね。
ハロウィーンのイベントに訪れたことはないですが、満喫させて頂きました。
応援!
くー
2015/10/24 23:00
pekoさん、こんにちは。

やっぱり、ディズニーランドは、こういった特別イベントをやっている時が華やかで楽しいですね。
ハローウィンの時期は行った事が無いので、pekoさんのお写真で楽しませて頂きます。

pekoさんからみても違和感のある金沢
私が日本に感じなかったのも、なるほどなんですね〜
安心しました。笑
マダム愛
2015/10/24 23:30
TDLのハロウィン いいですねぇ。
何度か以前行ってますが、飾りもショーも
めっちゃ楽しかったです。
ヴィランズが主役なのも楽しいイベントですね。
P☆
はぴ
2015/10/25 00:03
珍しいいろいろなショット、・・・・・・・。
見せていただき、 siawase気分です。
ありがとうございました。

応援ポチ♪♪
siawasekun
URL
2015/10/25 05:41
ペコちゃんさん、こんにちはM
n懐かしいです。
あれって、販売員が確認できたら、誤って飛ばしてしまっても、また新しいのを頂けるんですよね。

私の、初インパークは、高校生の頃に、兄の会社の日帰りバス旅行の時に、一緒に連れて行って貰いました。
皆さん彼女同伴なのに、たまたま、彼女のいない時期と重なり、私が同伴しました。

スペースマウンテンに乗って、降りたとき、兄も私も足がガクガクで、腰が抜けた様でした。
懐かしいです。
秋桜
2015/10/26 14:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ハロウィンのTDLその2^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる