ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ハロウィンのTDL^^☆

<<   作成日時 : 2015/10/20 21:06   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10





先日の三連休^^

久しぶりに東京ディズニーランドに行って来ました。

ハロウィンで大混雑!!

かと思いきやそれほどでもありませんでした^^;



画像












画像











画像











画像




岩手の実家から姉夫婦や甥っ子夫婦が我が家に泊まりに来て

賑やかな連休でした^^





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ディズニーランド、3連休でもそんなに混雑していなかったのですか!近いけれどもう十年以上出かけていません。テレビでハロウィンの様子などを眺めていますが、やはり素敵ですね〜〜。楽しい時間だったようですね。応援です。
かるきち
2015/10/20 21:30
随分TDLにもシーにも行ってないなぁ。
ハロウィンのTDL、楽しそうですね。
11月に入ったらクリスマス。
にぎやかなシーに行ってみたくなりました(^^)
マク
URL
2015/10/20 22:45
混雑していなくて良かったですね。
ハロウィンディズニー、昔は毎年子どもは仮装して行っていました。
楽しかったなぁ。
ハロウィンの装飾、写欲そそられるんですよね。
パパカメラ
URL
2015/10/20 23:07
こんばんは
楽しい連休を過ごされたんですね。
それにしても、すごいカボチャの数〜!
カボチャってとてもフォトジェニックな野菜ですね^^
wako
2015/10/20 23:25
やっぱりハロウインといえばtdl!
楽しい雰囲気ですねえ
日常を忘れさせてくれますねえ
タフィー104
2015/10/21 01:56
楽しそうな雰囲気が伝わってきますねー!
テーマパークには今は縁がありませんが、
子供が小さいときはたまに行きました。
イッシー
2015/10/21 07:15
おはようございます。
ディズニーランド、もう随分長いこと行っていません。私が行った頃とは随分変わっているのでしょうね。写真拝見していると行って見たくなりました。歩き回れるのか不安にもなりますが。
お姉さまご家族がおいでになられて楽しい時間を過ごされたことでしょう。
HT
2015/10/21 08:53
こんにちは。

ディズニーランドに行かれたんですね〜。
10月上旬、気候も良いし、しかも3連休ともなれば、絶対に大混雑!
って思ったけど、そうでもないんですね。意外〜!
岩手の甥っ子さん、大喜びだったでしょうね(^^)
パリにもあるけど、日本の方が断然素敵だと思います♡
マダム愛
2015/10/21 17:53
私たちが行っていた時期は、まだハロウィンは一般的でなかったので、<ハロウィンのTDL>は見た事がありません。
数年前からは全国的なイベントになっていますので、園内がハロウィン一色になっているんですね!
それほど混雑していなかったとか!親戚の方々も存分に楽しまれた事でしょう!
宮星
2015/10/21 17:56
うゎ〜懐かしいです。
私実は…30年近く前に、TDLで働いていました。

当時は、年パスで仕事帰りにインパークしてました。

ハロウィーンツ今街中ハロウィーンのディスプレイですね。

日本で言えば、お盆みたいなものですよね?

楽しいお祭りみたいにしちゃうところが、流石アメリカですね。

ツトリックアトリートツSRQ
秋桜
2015/10/21 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ハロウィンのTDL^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる