ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆傘雲^^☆

<<   作成日時 : 2015/10/19 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 13






飛行機の翼が光り

カッコイイ雲が現れて

お気に入りの一枚が撮れました^^


画像








こんな傘雲も見られました(^_-)-☆


画像








機内の窓から

見下ろす雲も見ていて飽きません(^_-)-☆


画像





機内からの写真が続きましたが

今回で終わりです。

ご覧頂き有り難うございました。




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
素敵な雲の写真が沢山撮れましたですね。とても綺麗ですねぇ。
翼に当たっている光もとてもいい感じで、青空も真っ青で本当に綺麗ですね。
HT
2015/10/19 23:42
雲のじゅうたん
綺麗ですねえ
このまま空を歩けそうです〜
タフィー104
2015/10/20 01:52
おはようございます。

飛行機に乗って雲をこんな風に見ているのは楽しいですよね♪
でも傘雲は見たことないです。
珍しいですね。

一枚目の写真、雲の形もカッコいいし、翼に反射するお日様の光がとっても綺麗です!

おみっつぁん
URL
2015/10/20 07:02
おはようございます(^^♪

はじめまして(*^▽^*)
アイリスと申します(^^♪

壮大な飛行機から見える雲や空の様子、
とっても、素晴らしく、思わず入り込ませて頂きました(*^^*)
あまりの素敵な光景に、ただただ、驚きました\(◎o◎)/!
アイリス
2015/10/20 10:49
普段は下からしか見ない雲。
見る角度によって全く違うものになりますね。
応援!
くー
2015/10/20 11:47
上空から傘雲も見れたってラッキーですね!
見下ろす雲って楽しいですね〜。
1枚目 羽も煌めいてきれいですね^^
P☆
はぴ
2015/10/20 13:52
pekoさんにかかるとどんな景色も絵になってしまいますねー。
素晴らしいお写真です。
ハリーママ
2015/10/20 14:22
素敵ですね〜
こういう風景があるから空の向こうとか宇宙に憧れるんでしょうね。
空を見上げて、雲の上に行ってみたくなりました(笑)
ノア
2015/10/20 15:59
pekoさん、こんにちは。

傘雲?
って、初めて知りました。
そして、本当に傘みたい!
面白いですね〜!!!
あまり意識して、飛行機から外を眺めた事が無いけれど
こうやってじっくり見ると、色々と面白い発見が出来るものなんですね(^^)
マダム愛
2015/10/20 16:40
城達也さんのナレーションとジェットストリームのBGMが流れて来そうな雲上の景色ですね!
私も飛行機に乗ると、窓の外から目を離せません。
傘雲は山の上に出るものと思っていましたが、こんな雲の上にも出現するんですね!
宮星
2015/10/20 18:05
今晩は☆彡。
お空の色がとっても澄んでて綺麗ですね〜
傘雲がお皿を返したようにも見えます・・
風景も空もとても美しくて平和と幸せ感じます。。。
マユさん
2015/10/20 18:32
機内からのお写真って
自分じゃ絶対見れないので
続いても大歓迎です♪
上から見る空や雲っていうのもまた普段と違って良いものですね(*^▽^*)
愛紗
URL
2015/10/20 19:50
カッコイイ雲! 狙って撮れるものじゃないですよね、
運も味方ですね〜!
そして傘雲!これもすごく珍しくていい写真ですね〜!
素敵な写真ありがとうございました(^^)
応援☆
マク
URL
2015/10/20 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆傘雲^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる