ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆空中散歩^^☆

<<   作成日時 : 2015/10/18 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 19





福島上空を飛行中^^

猪苗代湖が綺麗に見えました(^_-)-☆

下の方には市街地も見えます。



画像










画像







利根川が見えて来ました^^


画像







千葉県上空に差し掛かりました。

手賀沼が見えます^^


画像




飛行機の中からでも結構写真が撮れるものですね(^_-)-☆





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
飛行機の中からでもよく地上が見えますよね。じっと下を見ているといろいろなものが見えますね。光る利根川、美しいです。
一番下、飛行機の翼が光って美しいです。応援。
かるきち
2015/10/18 21:55
こんばんは。
ガラス越しなのに結構綺麗に写るものですよね。私はこうして上空から見ていてあれが何処などとはほとんどわかりません。ただ見ていて「綺麗」と言うくらいだけです。
千葉上空に来たときには夕方だったのでしょうか、川が赤く染まっていますねぇ。綺麗なものですね。
HT
2015/10/18 22:06
素晴らしい景色ですね〜。
自然が美しい季節です。
撮影も楽しいでしょね!
応援!
くー
2015/10/18 22:22
こんばんは。

飛行機の翼にお日様が当たって綺麗です。

見慣れた景色も空の上から見るとまたおもしろいですよね。
この下に沢山の人々が暮らしているんだな、なんて思ったりします^m^

おみっつぁん
URL
2015/10/18 23:03
機内からも綺麗な景色が見れて楽しいですね。
利根川が光に反射し美しい色ですねぇ。
雲の上を空中散歩 もう20年以上飛行機に乗ってないので
どこかに行きたくなります。
P☆
はぴ
2015/10/18 23:05
ウワォ!綺麗ですね〜!
今度国内旅行に行くときに飛行機を使うので、
写真、頑張ってみたいと思っちゃいました。
天気いいといいなぁ(^^)
応援ポチッと☆
マク
URL
2015/10/19 01:06
ここでも写真三昧でしたか!
見事な景観ですね。
川の写った写真がいいなー。
イッシー
2015/10/19 01:13
綺麗ですねえ
ほんとに上空とんでる!
ワクワクします
タフィー104
2015/10/19 05:26
飛行機に乗ってもシャッターを押し続ける・・・
さすがですね。
空中散歩とは粋な散歩。
信徳
2015/10/19 08:34
ほんと、ガラス越しとは思えないです。
模型の地図みたいで面白いですね^^
wako
2015/10/19 13:48
いいなぁーーーー
一眼レフ持って飛行機のってみたくなりました!
こんなにはっきりとれるもんなんですね^^
ゆうこりん
URL
2015/10/19 14:28
上空からの風景、いいですねぇ〜。
夢が広がります(^^)
私も旅に出たい♪

URL
2015/10/19 14:38
わぁ、素敵。
ホント、飛行機からでもこんなに綺麗に撮れるんですね。
って、pekoさんだからでしょうけど(*^_^*)
しばし、飛行機に乗ってる気分になりました。ありがとうございます。
ノア
2015/10/19 17:04
北海道から成田への帰りだと、ずっと逆光ですよね。
それでも、けっこう綺麗に下界の景色が撮れましたね!
pekoさん、お見事です!!
私はこんな風に撮れた例がありません。
宮星
2015/10/19 17:06
pekoさん、こんにちは。

飛行機から、こんな風にずっと景色が見えるものなんですね。
国内線は、高度が低いのかしら?

pekoさんは飛行機が苦手なのですね。
耳が痛くなるの、わかります。
私も頭が痛くなる事があります。
でもパリ便は、行きも帰りも深夜便があって、寝てる間についてしまうから
すっごい楽ですよ〜♡
パリにさえ着いてしまえば、イギリス、ドイツ、イタリア、スペインetc,,,
隣国は全部電車で行けるので、思い切って来てもらいたいです♡
ヨナちゃんはお嬢様とお留守番になっちゃうのが心配ですけど、、。
ヨーロッパの景色を、ぜひpekoさんご夫妻に撮って頂きたいな〜
マダム愛
2015/10/19 18:39
うゎ〜素敵メ
旅行のパンフレットの画像みたいですね〜

秋桜
2015/10/19 18:40
飛行機からのお写真もとってもきれいですね〜
自分じゃ怖くて見れない景色を見せていただけで
とっても嬉しいです(*^▽^*)
愛紗
URL
2015/10/19 21:39
飛行機でお出かけ・・・
さて、どこへ向かわれているのでしょう!?
素晴らしい眺めですね!!
P☆
Sippo☆
URL
2015/10/19 21:46
わ^〜~~。本当にいいお天気に恵まれましたね^^
猪苗代湖きれいだな〜〜。
pekoさん。すごい。
上空から見て湖の名前がわかるんだね〜〜^^
私は全然わからないだろうなぁ・^^
さくら
URL
2015/10/22 15:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆空中散歩^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる