ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆離陸^^☆

<<   作成日時 : 2015/10/16 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10









旭川空港を離陸(^_-)-☆


画像








機内の窓から旭川の街が綺麗に見えました^^

画像











画像








そして高度が上がり...雲の上へ^^


画像











Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
北海道旅行も終わりましたですね。お天気にあまり恵まれなかったようですが、綺麗な美瑛と富良野がゆっくり見れて良かったですね。
機内からの写真綺麗に撮られていますねぇ。私も先日撮りましたがこんな風に撮れませんでした…。
HT
2015/10/16 23:44
空とんでる気になりました
北海道もお別れりです〜
バイバイ(@^^)/~~~
タフィー104
2015/10/17 00:50
飛行機からの眺めって、サイコーですね♪
でも結構ブレちゃったりしがちな気がします。
ペコさん、さすがの綺麗な写真ですね〜!(^-^)
応援です☆
マク
URL
2015/10/17 01:32
ステキな美瑛・富良野の旅は、旭川空港からでしたか!
地図で見たら、すぐ近くなんですね!
翼が景色になる、いい席から撮れましたね!
pekoさんの為に、空港周辺を旋回してくれたような・・・?
宮星
2015/10/17 17:28
pekoさん、こんにちは。

旭川って、ずいぶん綺麗な賽の目状なんですね。
ちょっとびっくりしました。
飛行機から見る景色は素敵だけど、さよならだって思うとちょっとさみしいですよね。
でもpekoさん達はまた戻る予定だから”またね!”って気持ちで晴れ晴れと空から眺めたかしら(^^)
マダム愛
2015/10/17 18:01
ペコちゃんさん、こんばんは^
上空からの撮影って楽しいですよね。

私も、若い頃に、フロリダへ旅行したときに、沢山撮りました。
雲一面の中に他の飛行機の通った後があり、空にも道があるんだなぁ〜と思いました。

秋桜
2015/10/17 19:53
あたし飛行機って苦手で特に離着陸の瞬間って
全然余裕がなくて外を見ることなんで
絶対に出来ないんですが
お写真で拝見するときれいですね〜
見れないものを見せていただきありがとうございます(*^▽^*)
愛紗
URL
2015/10/17 21:41
こんばんは。

素敵な北海道の景色を沢山ありがとうございました。
空からの眺めも最高です!

おみっつぁん
URL
2015/10/17 22:41
沢山の美しいお写真有難うございました。
機内から見たパープルカラーの風景も本当に綺麗ですね〜
ペコちゃん様のお写真で北海道の中心お臍の絶景を堪能させていたざきました^^
寒くなりましたのでくれぐれもお体労わりながら優しいお時間をお過ごしくざさい
マユさん
2015/10/17 22:56
こんにちは♪
飛行機からのお写真、ステキですね〜。
空の色合いも美しいし、街の様子もわかって、
ご一緒している気分になれました♪
空の上からは、スマホで撮った写真しかなくて、
次の機会には、ぜひこんなふうに撮ってみたい!って思いました。
応援です☆
mayumayu
URL
2015/10/18 12:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆離陸^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる