ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆麦稈ロールのある風景^^その2☆

<<   作成日時 : 2015/10/01 10:38   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 13






旅の最終日にようやく晴れた美瑛^^

雲が多めながら

伸びやかな丘と畑の風景を見ることが出来ました(^_-)-☆




画像







とりわけ麦稈ロールが点在する風景は

絵本を見ているような穏やかで優しい情景ですね^^


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
美瑛や富良野のこうした畑は少し小高い所にあるのでしょうか、畑がとてもいい感じで波打っていますよね。
私の辺りでは、真平らな所にありますからこんな感じにはなりません。本当に綺麗ですよね。
お天気も良くなって、畑や作物の色も輝いていますね。
HT
2015/10/01 12:00
大きな麦稈ロールが豆粒のように小さく転がっていて大地の雄大さが肯けます。
もうじきここも白一面の世界に変わって行くのでしょう。
素敵な光景に癒されます。
信徳
2015/10/01 15:07
この位の距離で見ると、<麦稈ロール>がモコモコの羊さんのように見えますね!?
ゆったりとした丘陵地に散らばる羊さん・・・よく似合っています!
麦を刈り取った後の縞状の模様と、コロンとした<麦稈ロール>・・・楽しい組み合わせですね!
宮星
2015/10/01 17:55
どこまでも広くて
とってもとっても素敵な景色ですね
一瞬麦稈ロールが羊に見えて可愛い〜っ♪って思っちゃいました
愛紗
URL
2015/10/01 18:50
本当に広いですよねー。
土地の起伏がこんなに綺麗なんて、ここの景色を見るまでは思いつかなかったです。
イッシー
2015/10/01 19:56
2枚目素敵ですね〜〜。絵本のよう。まさにそんな感じですね。とても素敵な風景に癒されました。応援です。
かるきち
2015/10/01 21:08
なだらかな丘のロールと
緑と刈り取られた跡がパッチワークのようで
広い景色が心地いいですねぇ。
大きなロールも小さく見える〜。、
絵本の物語 想像しちゃいます^^P☆
はぴ
2015/10/01 21:56
素晴らしいですね〜。
全てがスケールが大きいです!
さすが北海道ですね。
応援!
くー
2015/10/01 23:17
麦わらロールが遠〜くに転がってるので、
ヒツジが点在してるかのようですね。
でもこんな光景はまさに北海道!
私のブログにたまに来てくださる「猫日和」のpunkumaさんも、
ちょうど美瑛のあたりの写真をアップされています。
色んな景色が見られて、北海道に自分も行った気分です♪
応援☆
マク
URL
2015/10/02 00:12
pekoさん、こんにちは。

最終日だけ晴れたんですね。
アップの写真もいいけど、こうやって遠くから麦藁ロールを撮るのもまた雰囲気が出ていいですね。
本当に絵本の世界みたいです。
マダム愛
2015/10/02 06:04
伸びやかで広大な景色
気持ちも伸びやかになります
なんだか最終日が寂しいですね
タフィー104
2015/10/02 06:07
おはようございます。

麦の刈った後の模様もかわいいし、
転がっている麦稈ロールがお菓子のコロンみたいで美味しそうです(笑)
気持ちのいい景色です♪

おみっつぁん
URL
2015/10/02 08:14
私はまだ行ってきたばかりのほやほやですので情景が浮かんできます。天気は最後の日がはれですか。良かったですね。私は一日半の滞在でしたが、雨、曇り、晴れ、目まぐるしく変化しました。おまけに雪まで。
茜雲
2015/10/02 10:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆麦稈ロールのある風景^^その2☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる