ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆夏の忘れ物...☆

<<   作成日時 : 2015/09/09 23:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 13




美瑛・富良野で見たひまわりが

今年見る最後のひまわりだと思っていましたが

まだこちらでもひまわり咲いていました^^



秋の気配を感じる中で

まだ咲いていたひまわり...


夏の忘れ物みたいにどこか淋しげでした...


画像




夕暮れのひたち海浜公園にて... (8月22日撮影)





今日も台風の雨が降る中

川崎までヨナの入院する高度医療センターまで行って来ました。

あまり病状が思わしくありません。。

私の顔を見ても何も反応せずただうつろな目をしていました。。

可哀相でなりません。

今は祈る事しか出来ません。

でも絶対に元気になると信じています。





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒマワリ、まだ見事な様子で咲いていますね。
でもこの雨で、ちょっとうつむいちゃってるかしら・・・。

ヨナちゃん、治療の色々な選択肢の中で、
一番効果的だから手術になったのかなと思っていました・・・
とっても心配です・・・(≧0≦)
頑張って!!
みんな心配してるから、頑張ってはやくよくなってね!
ヨナちゃんを応援してます。
きっとよくなるよ!!
マク
URL
2015/09/09 23:43
ヨナちゃん、元気になってほしいです
頑張れ、頑張れ
祈ってますよお
気持玉たくさん送ります!
タフィー104
2015/09/10 06:20
今年は遂にヒマワリを撮れませんでした。…残念!
ヨナちゃん、元気になって欲しいですね、祈っています。
台風の影響は有りませんでしたか?
信徳
2015/09/10 06:23
茅葺屋根とヒマワリ、雰囲気ある写真ですね。
あんな可愛い顔をしているヨナちゃん、反応もないなんて、寂しいですね。る高度医療センターに入院とのこと、最新の医療で回復を願っています。
茜雲
2015/09/10 08:22
おはようございます。

ヨナちゃん、深刻な状況なんですね・・・


ヨナちゃん、祈ってるよ。
元気になってお家に帰ろうね。

元気玉沢山送ります!!!

おみっつぁん
URL
2015/09/10 09:10
おはようございます。
ヨナちゃん如何でしょうか。昨日は術後の翌日という事でヨナちゃん自身も頑張っていられたのでしょうね。大好きなpekoさんが行かれても元気出す余裕もなかったのでしょうね。今日も行かれることと存じますが、出来るだけ長く傍にいてあげてくださいね、キット寂しい不安な思いをしていられることと思いますから。
HT
2015/09/10 10:04
えっ、ヨナちゃん、思わしくない?
手術をすれば必ずよくなると思っていました。
どうかどうかよくなりますように、祈ります。
ノア
2015/09/10 16:11
ヨナちゃん、心配ですね。。
ゆっくりでも回復して、又元気な明るいひまわりのようなヨナちゃんが、戻ってきてくれるよう
祈ってます。
B型のキュル
2015/09/10 16:31
こんにちは。
ヨナちゃん術後なのでまだ落ち着かれないのかしら・・
人間も同じですもんね、ゆっくりじっくり回復されますよう祈ってます。。。
春の風景そして夏の風景、茅葺屋根と向日葵のコラボレーションさすが日本の風景で素敵です
マユさん
2015/09/10 17:32
ひたち海浜公園の例の”ネモフィラの丘”を降った所ですね?このヒマワリは!!
藁ぶき屋根の家屋とコラボすると、昔から日本にあった花のように錯覚してしまいますね!
それでも17世紀には日本に伝来した(ウィキペディア)とあるので、この風景に馴染んでいるのかも知れませんね!?
ヨナちゃん、元気ありませんか!?
<何も反応せずただうつろな目をしていました>・・・痛み止めの薬の影響ではないでしょうか?
悲観せずに、見守ってあげてくださいネ!!
宮星
2015/09/10 17:47
ヨナちゃん
手術をされたんですね
まだ痛みがあるのかな…
早く元気になってくれること祈ってます

愛紗
URL
2015/09/10 19:51
夕暮れの光と風景がマッチしていて素敵な1枚に仕上がりましたね。

ヨナちゃん、回復祈っています。
パパカメラ
URL
2015/09/10 20:02
PEKOさん、こんにちは。
古民家とひまわりが、何とも言えず素敵な組み合わせ!
とってもほのぼの出来るお写真です。

ヨナちゃん、入院されてるのですね。
うつろな目なのは、きっとお薬の影響だと思います。
なので、絶対に元気になりますよ!
大丈夫!!!
元気に回復する時までゆっくり待ちましょう!
マダム愛
2015/09/10 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆夏の忘れ物...☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる