ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆フラワーアレンジメント^^☆

<<   作成日時 : 2015/09/08 23:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8




今日は美瑛・富良野の写真はひと休みさせて頂いて

久しぶりにフラワーアレンジメントの写真をUPさせて頂きますね^^



白い百合とピンクのバラをメインに

アレンジしてみました^^





画像






昨日はヨナへのお見舞いのコメントを頂き有り難うございました。

本日川崎にある日本動物高度医療センターにて

ヨナの手術をして頂きました。

ヨナはしばらく入院ですが落ち着いているようです。。

詳しい経過等はまた改めてお話させて頂きたいなと思っています。


早朝自宅を出て夜帰宅しましたので

とりあえずご報告です。。

疲れました...



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨナちゃん、ついに手術になったのですね。
やっぱり薬より効果はありそう。
しばらく入院で寂しいけど、はやく治って健康になってくれるといいですね!
ヨナちゃんを応援☆

お花、可愛いです(^^)
黄色い壁が、とっても明るい雰囲気ですね!
マク
URL
2015/09/09 01:01
おはようございます。

ヨナちゃんの手術が無事に終わって良かったです。
経過が良好でありますように。
引き続きお大事に。

ヨナちゃんに可愛いアレンジを見せてあげたいですね。
早くお家に帰って来れますように。

おみっつぁん
URL
2015/09/09 06:02
ヨナちゃん大変でしたね
無事に手術が終わって、ちょっとホッとしました
術後も大変ですが、ヨナちゃんなら大丈夫!
早く帰宅できること祈ってます!
Pekoさんも体調気をつけてください
タフィー104
2015/09/09 06:42
おはようございます。
ヨナちゃん昨日手術をされたのですねぇ。無事に終わられたようでよかったです。しばらく入院されるとのこと、川崎まで通われるのでしょうが、ヨナちゃんもpekoさんの顔を見たらきっと喜ばれて回復も早くなっていくと思います。大変な事でしょうが体調崩さないようにされてくださいね。一日も早い回復をお祈りしております。
HT
2015/09/09 08:21
ヨナちゃん、手術だったのですね。
落ち着いているようでホッとしましたが、
しばらくの入院生活、まだまだ心配ですね。
ユリとバラと聞くとと豪華なイメージを想像しましたが、
こちらはとっても可愛らしいアレンジですね。
小花がちりばめられているからかな〜
ノア
2015/09/09 16:14
綺麗なアレンジメント。
癒されます。。。

手術だったのですね。
お疲れさまです。
でも、無事に終わられたみたいなのでほっとしました。
お疲れだと思うので、無理なさらないでください。
ママが倒れちゃったら、ヨナちゃん、治る物も治らなくなってしまいますからね!
ここはふんばりどころ!
がんばれ〜! ペコさ〜〜〜ン!!!
マダム愛
2015/09/09 16:46
え!?もう昨日手術したんですか!?
決断と実行が早いですね!
ヨナちゃんの順調な回復を祈念しています!!
白を中心に淡い色合いのフラワーアレンジメント、秋雨の鬱陶しさを晴らしてくれそうですね!!
宮星
2015/09/09 17:38
ヨナちゃん、手術されたのですね
無事終わり術後の経過も落ち着いてるそうで嬉しいです。。。
最高の病院で治療されたのですから大丈夫、ペコちゃん様もご無理しませんようにネ
白ユリのアレンジメント素敵ですね〜
秋の長雨に気持ちも晴れませんがとっても癒されました
マユさん
2015/09/09 19:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆フラワーアレンジメント^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる