ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆美瑛散歩^^☆

<<   作成日時 : 2015/09/05 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 13




ガイドブックには載らない風景^^

だけど心惹かれる風景が

美瑛にはたくさんありました(^_-)-☆



トウモロコシ畑^^

丘と畝模様が作り出す景観^^


画像








農道を土煙をあげて走る農耕車と古い作業小屋...

そんな何気ない風景も写真に残して置きたくなる^^


画像







青々とした緑の畑が広がる...


画像







この坂道を登った先には

どんな風景が広がっているのだろう^^


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ガイドブックに載らなくても実際に目で見るとこんなにも素晴らしい風景に出会えるのですね。砂埃を上げて走る農耕車、本当にいいシーンですね。なんだか懐かしい一コマのように思えます。応援です。
かるきち
2015/09/05 22:21
こんばんは。
ガイドブックに載って混雑している所よりも誰も行かないようなところが美しいですよね。私も安曇野、近くですが観光客がいるような所にはほとんど行っていません。トウモロコシの畑も麦畑みたいに広大で綺麗ですよね。先日北海道のトウモロコシ取り寄せましたが美味しかったです。こんな広い所で作られているのですねぇ。
HT
2015/09/05 22:50
素敵ですね〜。
一面の緑がまぶしいです!
応援!
くー
2015/09/05 22:54
pekoさん、こんにちは。

今日のお写真、なんだか色彩がとってもかわいらしいですね。
写真なんだけど、、、なんだか誰かが描いたイラストのような、そんな色味に感じました。
ガイドブックにのってない場所は、静かで自然の場所が見れていいですね。
観光地に住んでるので、すごくわかります。(^^;;
マダム愛
2015/09/05 22:59
北海道の畑って、シマシマがとても印象的なんですね。
広くてまっすぐ続いているからでしょうか〜
最後の写真、ほんとに丘の向こうがちょっと気になりますね(^^)
応援です☆
マク
URL
2015/09/06 00:26
畝が美しい
色もそうだけど、全部絵に描いたよう
ガイドブックに載らない、心惹かれる風景に納得です
タフィー104
2015/09/06 00:31
一枚目もその向こうに何があるのか?覗いて見たくなる風景です。
トウモロコシ畑も素敵ですね。
信徳
2015/09/06 06:17
さてさて私にも美瑛の景色、こんな素敵な写真が撮れるでしょうか。楽しみでもあり、不安でもあります。
茜雲
2015/09/06 08:13
綺麗に並んだトウモロコシ畑。
ナイスショットですね!
秋桜
2015/09/06 13:47
有名写真家が撮った所や、CMで使われた風景のポイントばかりが注目されますが、pekoさんのように、ご自分の目で選んで切り撮るという事の方が大切ですよね!!
といっても、広い北海道、何も道しるべがないと分からないので、観光ポイントは参考にしますが!?
周辺もゆっくり楽しみましょう・・・というのが、pekoさんのご提案なんですね!?
宮星
2015/09/06 18:04
土埃舞う農道が短い夏を感じさせます!
雪が降ったら通れないでしょうねー。
イッシー
2015/09/06 19:20
ほんと素敵なところがいっぱいですね
ガイドブックに載っているお写真より
素敵な気がします(*^▽^*)
愛紗
URL
2015/09/06 19:56
お野菜畑の美しい風景さすが北海道ですね〜
小さな作業小屋がとっても風景にマッチされて可愛いです。。。
広大な畑のトウモロコシの収穫もそろそろ始まるのでしょうか・・
マユさん
2015/09/06 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆美瑛散歩^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる