ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆花と昆虫^^☆

<<   作成日時 : 2015/09/04 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 13





美瑛・富良野にて^^

お花と昆虫さんのコラボが可愛いかったです^^



お花畑の中にトンボが(^_-)-☆


画像







トンボと目が合っちゃいました!


画像







ちょっとひと休み^^


画像








ラブラブ^^


画像








ひまわりの花とハチって...

黄色と黒で同じですね〜(^_-)-☆


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
カラフルなお花にトンボや小さな虫さんたち
可愛いですね〜。
背景もカラフルで見ててるんるんします^^
P☆
はぴ
2015/09/04 23:04
こんばんは。
トンボさん、確りとこっちを見ていますよね。可笑しいですね。2枚目の写真のお花はどういうお花なのでしょうか。何だかとても変わっているように見えます。
お花畑なのでしょうか、綺麗ですねぇ。ひまわりさんにはハチが来るのですねぇ。ひまわりに虫君がいるところ見たことが無いです。
HT
2015/09/04 23:40
おはようございます。

昆虫図鑑みたいにくっきりはっきり。
でも昆虫図鑑より可愛い^m^

ひまわり畑に行くと、蜂が結構飛んでいますね。
こんなに蜜があるんですね♪

おみっつぁん
URL
2015/09/05 06:04
一枚目
バックを暈してトンボが浮かび上がって素敵です。
秋ですね!
信徳
2015/09/05 06:15
2枚目、面白い形をした花にトンボが留まりましたね。トンボの背後に光の玉ボケ、トンボに後光が差しているみたいです。
茜雲
2015/09/05 08:12
可愛いですねえ
トンボが可愛く見えるとは、Pekoマジックです
やさしい色がなごみます
タフィー104
2015/09/05 08:28
おはようございます。
いつも楽しく見せて頂いたいます^^

トンボさんと目が合ったのですね^^
とんぼさん、 ありやっ!!でもなく、やややでもなく、もふっとしています^^
予想をしていたわけでもなく、逃げることをわすれていたわけでもなく、こんなこともあるのか?と思っているようで
驚かせてくれますね^^
ぺこさんの観察もしたのでしょうか^^
聞いたら教えてくれそうです^^

夏から秋へと季節を感じました。
心配なし
2015/09/05 11:01
美瑛・富良野の昆虫さん達は、たくさんの奇麗なお花に囲まれて、幸せですね〜!
pekoさんの色鮮やかな花と昆虫の写真、絵になりますね!!
昆虫と花はもちろんですが、背景も美しいですね〜!!
宮星
2015/09/05 17:27
美しくも可憐な虫とお花の写真ですねー。
こんなに綺麗に撮れるなんてすごいですねー
イッシー
2015/09/05 21:10
虫って苦手なんですが
お写真を通してだと
なぜか可愛いなぁ♪って思っちゃいます
時々自分で撮ってて近づきすぎてびっくりすることが(笑)
愛紗
URL
2015/09/05 21:28
このいろとりどりなかんじ、めちゃくちゃかわいらしいです〜〜
とくに一枚目が素敵♪♪
昆虫系って苦手なんですが、こうやって見てみると、写真なら私も撮ってみたくなりました^^
触るのは絶対ムリですが・・・
ゆうこりん
URL
2015/09/05 21:49
トンボと目があっちゃった♪っていう一枚が好き(^^)
こちらをのぞき込んでいるように見えてなかなか可愛いですね。
とまっている花はなんていう花なんでしょう??
そういえば、今日は久しぶりにヤモリちゃんを見たんでした。
写真には撮れませんでしたが・・・
マク
URL
2015/09/06 00:25
今晩は☂。
可愛いお花に可愛いトンボと蜂さん達・・
お花畑は絶好のオアシスですね。。。
アラ〜目が合ったですね人と同じで優しい人は直ぐわかるのですね〜
マユさん
2015/09/06 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆花と昆虫^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる