ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆クリスマスツリーの木☆

<<   作成日時 : 2015/09/03 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 17





まだクリスマスには早いですが(笑)

ガイドブックにも載っている有名なクリスマスツリーの木を見て来ました^^

畑には何も植わってなくて淋しい感じでしたが...

やっぱり北海道らしい風景でした^^



画像







何もない畑に赤い農耕車が(^_-)-☆

素敵なアクセントになってくれました^^


画像







農作業も見ていると興味深く面白いですね^^


画像



冬になり雪が積もり

銀世界になったらまた素敵でしょうね〜



美瑛にて^^


Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

クリスマスツリーの木、こんなに広いところに一本だけぽつんと。
冬景色の中にあったら素敵でしょうね。
この季節には赤いトラクターがアクセントになってそれもまた可愛いです(*^_^*)

おみっつぁん
URL
2015/09/03 23:06
クリスマスツリーと、赤い耕運機・・・これもステキかも。
冬になったら大きなそりに乗ったサンタさんが通るのかも???
マク
URL
2015/09/03 23:20
こんばんは。
北海道らしい景色ですよね。こうした広々したところにポツンと立っている木っていいものですよね。此方でも田圃の中にポツンと木がありますが素敵です。けれど北海道と違って広くないので、その向こうに何かが映ってしまって…。
冬景色も写真で見ることがありますが素敵ですよね。出来れば言って自分の眼で見てみたいものです。
HT
2015/09/03 23:43
夏の景色でも凛々しいですねえ
今からクリスマスの準備をしているようです
まわりに何も大きな木がないのが、またイイですよねえ
タフィー104
2015/09/04 06:06
広大な畑に一本の木、目立ちますね。
農耕車が更にポイントになってくれましたか。
信徳
2015/09/04 06:23
2枚目の立て位置の写真は名作ですね。
いいタイミングでシャッター切れましたね!!
イッシー
2015/09/04 07:16
どの写真も素晴らしいですね。
羅輝はどうも構図が上手く撮れません。
センスがないんでしょうね。
羅輝
2015/09/04 07:43
秋の空でしょうか、その空が思い切って広く撮ってあるのがいいですね。
茜雲
2015/09/04 08:44
とても大きなモミノキなのでしょうけど、雄大な北海道の景色の中にあると、小さく見えてしまいますね!?
真っ青な空もいいですが、この位、雲がぽっかりぽっかり浮かんでいる景色も素敵です!
美瑛の周辺には写真家やCMで使われて有名になった場所がたくさんあるようですね?
宮星
2015/09/04 18:07
クリスマスツリーの木ですか
冬雪が積もった中だとまた雰囲気も違うんでしょうけど
夏のこの時期はこの時期でまた素敵
農耕車がいい味だしてますね〜
愛紗
URL
2015/09/04 18:47
pekoさん、こんにちは

クリスマスツリーの木?がガイドブックにのってるんですか?
形が絵に描いた様に綺麗だからかしら?
冬は本当にデコレーションしてツリーになるのかな?
なんて、色々と考えてしまいました。
北海道、私の知らない魅力が本当にたくさんある街だな〜、と、再認識。
行ってみたいです。
マダム愛
2015/09/04 19:34
今晩は☆彡。
広大な丘に一本のクリスマスツリーの木はカッコいいですね〜
果てしなく大空に歌詞にもあるように・・ダイナミックで。。。
どこからか○○君と○○○ちゃんが今にもかけて来るようでいいですね・・
美しい風景に今夜もご馳走様でした。。。
マユさん
2015/09/04 20:49
クリスマスツリーの木ですか!素敵ですね〜〜。今の風景もとても情景があっていいですね。でも真冬の雪で銀世界の中の木。目に浮かんできました。^^応援です。
かるきち
2015/09/04 20:50
クリスマスツリーの木、こんな広い場所に1本だけなんて
きっと冬の景色の中で誇らしげなんだろうな。夏の景色だと
ちょっとはにかんだように見えます。
ハリーママ
2015/09/04 20:55
クリスマスツリーの木!
凄い存在感がありますね!
クリスマスになったら、この木にも飾りつけが??
赤い農耕車も本当に良いアクセントになりましたね!
P☆
Sippo☆
URL
2015/09/04 21:13
冬化粧のクリスマスツリーはさぞかし素敵なのでしょうね〜。
是非見てみたいです!
応援!
くー
2015/09/04 22:01
いい雲が出ていましたね。
美瑛は本当に素晴らしい風景ばかりで何日いても飽きません。
パパカメラ
URL
2015/09/05 13:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆クリスマスツリーの木☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる