ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆爽やかな朝の風景^^☆

<<   作成日時 : 2015/09/29 07:29   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12





今回の美瑛・富良野の旅は

曇りや小雨の日が多く時々太陽が顔をのぞかせてくれる^^と言う天候でした。

旅の最終日...

ようやく爽やかな朝を迎えることが出来ました^^



飛行機の時間まで半日...

晴れた富良野・美瑛を楽しむべく

宿泊先の富良野プリンスホテルを早朝出発しました^^



車を走らせながら

美しい風景に出会うたび

車を止めてもらい写真を撮りました^^



画像




澄んだ朝の空気...

山並みと丘と手前の田んぼにはさまれて民家が点在する...

美しい風景でした。








画像




ブルーサルビアと富良野の風景^^





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
気持のいい朝の風景ですねぇ。空気の澄みわたっているのが伝わってきます。
広々としていて本当に富良野や美瑛の辺りはいいですよね。
こんな所をドライブされていたら、車停めてばかりではなかったでしょうか。
HT
2015/09/29 10:23
田舎の風景は良いですね。
雨上がりの晴れた日、空気が澄んでいるのが画像の中にも表れて気持ちの良い画像です。
信徳
2015/09/29 10:40
伸びやかな風景がいいですねー。
北海道はいいなー。
車も走らせガイがあるでしょう。
イッシー
2015/09/29 12:21
富良野・美瑛に近いホテルに連泊してのご旅行だったのでしょうか?
じっくり&ゆったり廻るという旅も、いいのかも知れませんね。
私の場合はツアー会社の旅行以上にドタバタになってしまいますが!
<ブルーサルビアと富良野の風景>がpekoさんご夫妻をお見送りしてくれているようですね!
宮星
2015/09/29 17:36
ブルーサルビアと富良野はすっごくマッチしていますね^^
美しいです♪
楽しい旅でしたね^^
さくら
URL
2015/09/29 19:09
お天気は今ひとつでしたか。でもどのお写真もとても素晴らしくて北海道の空気感を感じました。美瑛、素晴らしい場所ですね。一度はいってみたいと思いました。素敵なお写真をありがとうございました。応援です。
かるきち
2015/09/29 21:02
沢山の美しい風景を堪能させて頂いてとっても嬉しいです。。。
広大なのでお花がとってもお似合いですね〜
あの名作のイントロが聞こえそうです
サルビアも暑さ知らずで凛として咲いてますね・・大好きな風景です。。。
マユさん
2015/09/29 21:37
美しい景色に囲まれて暮らすって素敵ですよね〜。
冬の雪は大変んでしょうが・・・
こんなとこで暮らしてみたくなります。
P☆
はぴ
2015/09/29 22:37
富良野とブルーサルビア
さわやかな感じがとってもよくあっていて
素敵ですね(*^▽^*)
愛紗
URL
2015/09/29 22:44
こんばんは。

どこを切り取っても綺麗な景色で、なかなか目的地にはつかなかったのではありませんか?^m^
こんなに素敵な景色の写真を見せて頂くと、旅行に行ったような気分になってとっても楽しいです。

おみっつぁん
URL
2015/09/29 23:33
ブルーサルビアの濃い青が綺麗ですね。
夏の北海道、いいなぁ〜♪(^-^)
応援☆
マク
URL
2015/09/30 00:54
果てしなく続く大地
北海道ならではの景色
やっぱり青空がにあいます
広大さが余計に感じますねえ
夏の富良野はやっぱり魅力的です
タフィー104
2015/09/30 06:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆爽やかな朝の風景^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる