ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆コキアライトアップ^^その3☆

<<   作成日時 : 2015/09/28 02:55   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 12



またまたコキアのライトアップ写真で申し訳ありません^^;

不気味〜と言うコメントも頂いたのですが...

結構苦労して撮った写真なのでUPさせて下さいね〜^^;


大勢の方が三脚立ててまして場所取りも苦労するほどで

何とか主人が場所を確保して三脚立ててくれました。。



画像






現地では音楽も流れてそれに合わせて光の色も変わり

見ごたえがあり楽しかったです^^

移ろい行くコキアのライフを光と音のファンタジーで表現したと言う事でした。




でも写真を見ると...

コキアが人の頭にも見えて^^;(笑)




画像





いろいろな色の変化が楽しくて

写真いっぱい撮ったのですが...

今回で終わりにしますね〜。

写真のネタが無くなった時には

またボツ写真としてUPさせて頂くかもです^^;




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
pekoさん、こんにちは。

コキアをこんな風にライトアップするなんて、なかなか面白い発想ですよね。
でも、確かにちょっと不気味かも!?
実際見るのと、写真では、また感じ方も違うんでしょうね〜。
しかし、鮮やかな彩りのライトアップですね。
音楽にあわせてのスペクタクル、面白そうです。

PSコメント欄を変更した事によって、他の方のコメントは読めなくなってしまいました。楽しみにして下さっていたのにごめんなさい。ちょっと面倒になりましたが、これからもよろしくお願い致します。
マダム愛
2015/09/28 05:50
ライトアップの間に見えるのは人間なんですね
びっくりしました
不思議な幻想的な画像になりましたね〜
タフィー104
2015/09/28 05:53
おっしゃるようにコキアが人の頭に見えてきますね。大群衆、そんな光景にも見え、面白いですね。
茜雲
2015/09/28 08:17
おはようございます。
沢山の人が見に来られているのですねぇ。
音楽も流れているのですか、それに合わせて色が変わっていくのですねぇ。
なんだか凄いですねぇ。
HT
2015/09/28 08:52
なにこれすごい!
コキアで検索してみましたが、元の、ライトアップ前の姿も十分インパクトありますね(笑)
こんなのがあったんだぁーって、驚き。
ゆうこりん
URL
2015/09/28 11:43
おぉっ!グリーンと紅葉色だけではなく、こんなにカラフルなライトアップなんですか
しかも<音楽も流れてそれに合わせて光の色も変わり>時代の最先端を行ってますね!
たくさんの観光客の姿までも、演出効果に駆り出されているかのようです。
宮星
2015/09/28 17:39
言われてみればコキアが人の頭にも見えますね
でも面白〜い
昨日のお写真ではそんなに人が多いようにも見えませんでしたが
すごい人ですね〜
愛紗
URL
2015/09/28 20:28
多くの方で賑わっていますね〜。
近くなら私も絶対に行くと思います。
音楽に合わせて色が変わるって楽しいですねぇ。
P☆
はぴ
2015/09/28 22:16
不思議な世界ですね〜。
幻想的です。
応援!
くー
2015/09/28 22:52
ほんと、コキアが人の頭みたいにも見えますね。
それか、以前ちょくちょくスキーに行っていた蔵王の樹氷をライトアップしてるのも、
こんな感じだったような・・・
(こんなにカラフルにライトアップされてはなかったと思いますが)
なんとも面白い不思議な光景ですね〜。
応援☆
マク
URL
2015/09/28 23:57
おはようございます。

最近、コキアって注目されているんでしょうか。
こちらでも、コキア園なるものができました。
見たことがなかったので・・・最初、pekoさんのお写真を見たとき
びっくりしました!
ライトアップされていたんですね〜^^

もこもこ面白い形で、いろんな風に撮れそうですね。
wako
2015/09/29 08:58
今晩は☆彡。
幻想的で美しいですね〜
食いしん坊なのでアイスクリームにも見えて美味しそう^^
ライトの力って凄いですね・・マジックにかかったみたいで
マユさん
2015/09/29 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆コキアライトアップ^^その3☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる