ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆コキアライトアップ^^その2☆

<<   作成日時 : 2015/09/26 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 16




昨日に引き続きましてコキアライトアップ^^

夕暮れのグリーンのライトアップから

あたりは夕闇に包まれ真っ暗に...



ライトアップはカラフルな光に変わり

こんな雰囲気に(^_-)-☆





画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
真っ暗になると、こんなにカラフルなライトアップになるんですね。
これもとっても綺麗ですね〜
照らされて影もできるから、とても幻想的です。
マク
URL
2015/09/26 23:22
うわあ、綺麗ですね!!
日中に見ても幻想的なコキアですが
こうしてライトアップされるとさらに魅惑的!!
光の森に招待されたようです。
P☆
Sippo☆
URL
2015/09/26 23:23
ワァ 緑のコキアがいろんな色に!!
こんなライトアップがあるって知りませんでした。
ぽこぽこ丸くて可愛いですね^^

もうじき コキアの紅葉も楽しめそうですね^^
P☆
はぴ
2015/09/27 00:20
おはようございます。

グリーンのライトとはまた違った印象になりますね。
ライトアップで夜も楽しめるなんて素敵です。

おみっつぁん
URL
2015/09/27 06:13
ひたち海浜公園も粋な企画を立てますね。
見たことのない画像に目が釘付けです。
イッシー
2015/09/27 07:00
また昨日とは全く違う表情
ライトアップされると華やかですねえ
ミラーボールのような輝きです!
タフィー104
2015/09/27 08:03
コキアライトアップ、見たことがありません。華やかで、幻想的ですね。
茜雲
2015/09/27 08:23
今度はサンゴに変身ですね。
ライトアップのコキアが素敵です。
信徳
2015/09/27 08:42
前からやっていたのかな?初めて見ました。
パパカメラ
URL
2015/09/27 16:53
おぉ!こちらは<コキアライトアップ^^>マジックですね
緑のコキアが、紅葉している様に見えますね!
ひたち海浜公園、なかなかやりますね〜!
<コキアライトアップ^^>に行かれた方は、2度楽しめるという嗜好なんですね
素晴らしいアイデアですね!!
宮星
2015/09/27 17:39
こんばんは。
遅くなってしまって申し訳ございません。
こんな感じのライトアップをされているのですねぇ。それにしても凄い数のコキアですね。これが紅葉したら綺麗なのでしょうね。
HT
2015/09/27 18:19
今晩は☆彡。
ライトアップで見事な3色のショーですね〜
赤のコキアは毛糸玉に見えてとっても可愛いです。。。
コキアの大群是非近くで鑑賞したいです・・
マユさん
2015/09/27 19:35
うわぁ♪
ライトアップされるとまた雰囲気変わりますね〜
紅葉する前に赤いコキアを見れるなんて思いませんでした(*^▽^*)
愛紗
URL
2015/09/27 20:36
ひたち海浜公園のコキアさん、紅葉前にカラフルに色付きましたね。とても可愛いです。
見ている人もたくさんいますね。応援です。
かるきち
2015/09/27 22:09
コキアのライトアップ、写真はとてもきれいなのですが、う〜ん、私は苦手です。
恐竜の卵が並んでいるみたい。
ちょっと不気味な感じがして怖いです。
成長して孵化しそう〜(笑)
ノア
2015/09/27 22:28
pekoさ〜ん、お久しぶりで〜す!
コキアのライトアップ、初めて拝見しました〜!
カラフルでとってもきれいですね〜!
まったく違うコキアの表情を見られたようで、嬉しかったです♪
応援です☆
追伸:少し前に、旅先から戻ってきました〜!
ただ今、大量の写真の整理に追われています(笑)
また、再開しましたら、見てやってくださいね〜☆
mayumayu
URL
2015/09/27 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆コキアライトアップ^^その2☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる