ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆コキア...ライトアップ^^☆

<<   作成日時 : 2015/09/25 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 11






謎の植物^^増殖中!! (笑)

コキアってその形状がユニークで

何だか暗闇に浮かび上がると謎の生命体のような...

不思議生物に思えます^^;



画像





今日は時間がなくて...

北海道の写真はお休みし

ひたち海浜公園のコキアの写真をUPさせて頂きました。






Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
幻想的ですね
陰からなにか出てきそう・・・ジブリの森かなあ
タフィー104
2015/09/26 01:37
謎の植物!
さしずめ「オカマリモ」でしょう。
信徳
2015/09/26 05:58
pekoさん、こんにちは。

何これ!
面白い〜☆
なんだか、日本マンガ昔話のイラストに出て来そうな感じです。笑
とっても癒されます。

素敵な週末をお過ごし下さいね。
マダム愛
2015/09/26 06:34
これは北海道ではなかったか。
不思議で面白いけれど、さらに美しく撮られていて、すばらしい!!
イッシー
2015/09/26 07:08
おはようございます。
夜、こうしてライトアップされているのも素敵なものですね。
此方でもたまーに見ますが、少し色が変わって来ています。今にか綺麗になるだろうなっ楽しみにしている所です。
HT
2015/09/26 07:57
ライトに照らされたコキアは神秘的ですね〜
日が進むにつれてお色直しをこれからゆっくりされるのでしょうか・・
グリーンからレッドへと見事なショーの始まりですね〜
マユさん
2015/09/26 18:08
おぉ!見晴らしの丘はこんな時間まで見ることが出来るんですか!?
閉園時間間近までいらしたんですね!?
ライトアップされているという事は、夜間開園のイベントがあったのでしょうか・・・
なかなかユニークな景観が楽しめるんですね!
紅葉した時も・・・見れるのかなぁ。。。
宮星
2015/09/26 18:19
可愛い〜っ
コキアって紅葉した姿もきれいだけど
グリーンのもこもこ期もまた可愛いですね(*^▽^*)
愛紗
URL
2015/09/26 20:41
またまたご無沙汰してました〜m(_ _)m

コキア。ほんと不思議で可愛いですよね〜。^^
ライトアップされたコキアって初めて見たかもです。
ますます不思議な雰囲気ですね〜(^^)

URL
2015/09/26 21:03
コキアですか。
初めて知りました。
まだまだ知らないもの、不思議なものがたくさんあるのですね〜。
応援!
くー
2015/09/26 22:04
空が深い青だから、尚更水の中みたいに見えちゃいます。
やっぱりマリモに見えるわ〜(^-^)の
応援です☆
マク
URL
2015/09/26 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆コキア...ライトアップ^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる